この募集は2023年06月05日に終了しました。

新人向けタロット占いの鑑定マニュアルで使用する鑑定結果事例作成の仕事 [恋愛・出会い・占い]

新人向けタロット占いの鑑定マニュアルで使用する鑑定結果事例作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マニュアル作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
5
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
この度、新たな占い師育成のための接客マニュアル作成を行います。

■依頼概要
タロット占いの鑑定マニュアルで使用する鑑定結果事例(テキスト・画像)作成いただきます。

■要件
下記に悩みに対してタロットをひいて鑑定結果を作ってください。
マニュアルとして使用するため、下記項目に沿って説明調で作成をお願いします。
鑑定結果は1つにつき1500文字程度でお願いします。
実際にタロットをひいていただき写真にスプレッドを写真に撮っていただきます。
3枚びきのスプレッドで事例作っていただきたいです。1枚につき500文字前後の書いてください。
タロットはライダー版のタロットを使ってください。

・作りたい事例
1.付き合う前の片思い状態で相手の気持ちを知りたい
2.付き合う前の片思い状態で相手と付き合えるかを知りたい
3.つきあっている彼がどう思っているかを知りたい
4.つきあっている彼と結婚が向いているかを知りたい
5.不倫関係の相手と今後どうしたら良いかを知りたい

※クライアントは全て女性です。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

この仕事に似たマニュアル作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)