この募集は2023年06月23日に終了しました。

【ワイヤーフレーム有】歯科医院サイトのTOPページ(1ページ)募集!の仕事 [医療・医薬]

【ワイヤーフレーム有】歯科医院サイトのTOPページ(1ページ)募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

20日間

提案数

21 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
ultimasystem
ultimasystem 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
千葉県でWebサイトのデザイン・コーディングをしております。
お世話になっております。ultimasystemです。 【ワイヤーフレーム有】歯科医院サイトのTOPページ(1ページ)募集!の提案をさせて頂きます。 ナチュラル・温かみ・優しさ・女性に親しみやすい印象をイメージし作成致しました。 また、新規ユーザー様にもわかりやすい構成を意識致しました。 使用素材は既存サイトの素材とadobe stockのカンプ画像を使用しております。 adobe stock https://stock.adobe.com/jp/ 修正等ございましたらお気軽にお申し付けください。 迅速に対応させて頂きます。 sn_up様のお役に立てれば幸いです。よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
【概要・特徴】
大阪府にある歯科医院です。
今回、サイトのリニューアルをすることになりました。
大枠の配置内容は決まっておりますので、デザインの部分でぜひ皆さまのお力をお借りできればと存じます。

【制作目的】
■強化したい項目
・集客を一番の目的としたサイトの作成
・導線が多く分かりやすいサイトの作成
・しっかりと内容のあるサイトの作成


【ターゲット】
■年代・属性
30代 40代 50代
└会社員、主婦、子連れ
└歯の色が全体的に気になる
└すきっ歯が気になる
└銀歯が気になる
└前歯が欠けた・折れた
└失った歯を取り戻したい

■男女比
女性8:2男性
依頼詳細
■サイトマップ
①TOP
②当院について
③初めての方へ
④アクセス
⑤一般歯科
⑥小児歯科
⑦予防歯科
⑧審美歯科
⑨詰め物・かぶせ物
⑩ホワイトニング
⑪矯正歯科
⑫義歯(入れ歯)
⑬インプラント
⑭口腔外科
⑮マウスガード
⑯訪問歯科
⑰患者様の声(一覧)
⑱お知らせ(一覧)
⑲お知らせ(詳細)
⑳ブログ(一覧)
㉑ブログ(詳細)
㉒よくあるご質問(一覧)
㉓求人案内
㉔お問い合わせ

■ワイヤーフレーム
後程追記させていただきますので、下記の追記欄よりダウンロードおねがいいたします。
配置や形はワイヤーフレーム通りでなくても問題ないです。
デザイナー様の自由な発想でお願いいたします。


■デザインのテイスト
・好きなデザインイメージ
優しい、清潔な

・嫌いなデザインイメージ
派手 、重厚感


■希望デザインカラー
茶系(自然・モダン・高級感)
緑系(健康・ナチュラル)

■参考サイト
https://www.sugi-dc.com/
└配置内容やデザインなど全体的に素敵だと感じました。
└色味も好みです。
└葉っぱのイラストや背景画像に木目調があったり、希望しているデザインイメージに近いです。

■フォントについて
基本的に見出しも含め、文字は画像ではなくテキストとしてコーディングする予定です。
・無料で使えるフォント・商用利用可能なもので作成お願い致します
・OSに紐づくフォントの使用は控えていただければと思います (ヒラギノなど)
・Adobeフォントは使用しないでください。WEBフォントであればGoogleフォントでお願いします。

■文章について
・現行ホームページに記載しているテキストを使用して下さい。
・可能な限り「ダミーテキスト」を繰り返した文字の配置は避けてください。

■制作要望・素材・ロゴ・サイトマップについて
・ロゴに関しては、現行サイトより引用ください。
 http://www.yoshinaka-dc.com/
・現行サイトの素材や内容を使用頂いても問題ありません。
・イラストを使用する際は、Adobe Stockにあるものもしくは無料+商用利用可のイラストサイトなどからダウンロードできるものにしてください。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、茶系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
【補足説明】
■写真について
・Adobe Stock( https://stock.adobe.com/jp/ )で定期契約をしています
 また定期契約のものは弊社の負担となり、ランサー様に負担はありません。
・カンプ画像を入れてください
 その際、通常アセットで購入できる画像でお願いいたします。

■その他
・業務への支障がでる可能性がございますので、店舗への直接の連絡はお控え下さい
・申し訳ございませんがXD形式の納品はお受けできかねます。
・アートボードサイズの横幅は1300px、コンテンツ幅は1000pxで作成お願いいたします。
ワイヤーフレームを添付しております。
配置や形はワイヤーフレーム通りでなくても問題ないです。
デザイナー様の自由な発想でお願いいたします。
締め切りを6/16に変更しました。
締め切りを6/23までに変更しました。
みなさまからのご応募お待ちしております。
■ 選んだ理由

しっかりとこちらの意図を汲み取り、
丁寧かつ迅速に作業をいただくことが出来ました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、ご応募いただきありがとうございます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • wireframe.pdf.pdf

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)