この募集は2023年06月07日に終了しました。

住宅コラム記事作成の仕事 [住宅・不動産]

住宅コラム記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
【内容】
リフォーム
ブログに掲載するコラム記事の作成をお願いいたします。

【ターゲット】
リノベーション物件に興味を持ち、
おしゃれで心地よい家を借りたい・買いたい、住みたい方に向けて
(メイン層:20代前半〜40代)

◆ 記事テーマのイメージ
・暮らし方のイメージがふくらむ文章
  例)
   インテリア・間取り
   家具
   床材・畳・壁紙・照明・建具
   カラーコーディネート
   日用品・食器
   観葉植物・家庭菜園
   お手入れ・掃除・収納
   DIY
   便利グッズ
   家での暮らしの楽しみ方
   年齢とともに変わるライフスタイル
  など関連ある話題であれば可

・住宅と健康(こどもに対する影響、アレルギーなど)
・中古住宅のリノベーション

 …など

◆ その他詳細
・記事数は1本〜(クオリティによって継続発注をさせていただく予定にしております。)
・タイトル、構成案(見出し構成)を予め打ち合わせの上執筆いただきます。
・ライティング経験がある方は、サイトのURLかファイルをお送りいただけると幸いです。

◆ 報酬
1記事あたり:1000円(ランサーズ手数料その他含んだ金額です。)


【作成にあたっての注意事項】
・1コンテンツ1000文字以上をお願いします。
・あきらかに文字数稼ぎの記事はお断りさせていただくことがあります。
・読みやすいように段落わけや改行をお願いします。
・コンテンツの内容をイメージさせるための画像をお願いします。
 (引用する画像は実際に撮影された写真もしくはフリー素材でお願いします。)
・文体の基本は丁寧語(〜です。〜ます。)でお願いします。
・公式サイトや他のサイトなどからの転載やコピペは厳禁です。
 そのような場合は、承認拒否とさせて頂きます。
 ウィキペディアやブログなどの情報を引用するのも禁止です。
・句読点、改行等文章として成り立っていない文章は認めません。
・軽くリライトしただけの文章も禁止です。
 完全オリジナルな文章でお願いいたします。
 こちらでコピーであると判明した場合は、報酬はお支払いいたしません。
・記事の所有権、著作権は弊社に譲渡され著作者人格権の行使も出来ません。
 (作成後の記事転用などは厳禁でお願いします)
・いただいた記事を前提に弊社で文言の調整や変更などを行う場合がございます。
・誤った情報、不正確な情報を含めないでください。
・著作権法違反など、悪質な行為により弊社に損害を与えた場合。
 損害賠償請求を行うものとします。
記事数
3 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 撮影
  • 記事執筆
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・公式サイトや他のサイトなどからの転載やコピペは厳禁です。そのような場合は、承認拒否とさせて頂きます。ウィキペディアやブログなどの情報を引用するのも禁止です。
補足説明
設定なし
連絡、交渉しましたが
連絡つかず
会員登録する (無料)