この募集は2023年06月03日に終了しました。

【6/4PMまでに納品できる方】難易度高め:シニア会報誌向け6×6マスクロスワードパズル制作の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【6/4PMまでに納品できる方】難易度高め:シニア会報誌向け6×6マスクロスワードパズル制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
シニア向け会報誌でのパズル制作案件となります。
会報誌をみて答える、少し特殊な形式のクロスワードパズルの制作です。
継続発注の可能性もあります。

◆仕様(フォーマットあり)
・6×6マス
・14~15個のカギ作成
  カギは下記を指針として会報誌から抽出し、全体のバランスも考慮します。
  - P2~P5の特集から多めに採用(5個前後)
  - ドクターズ、体操、レシピなどからは少なめ(総計で各2~3個)
 ・会報誌から抽出するカギは基本的に本文からの抽出としキャプションは優先度を下げます。
・残りは発行される「夏」に関係するものや、全く関係ない一般名詞を使用OK
※できれば夏に関係するワードが多いと好ましいです。
・一般名詞を使う場合、常識的な範囲でシニアの方に分かりやすいワードを選定。
・問題文は会報誌の記載をそのまま流用しますが、問題文として不自然な箇所は
  大意を逸れないことを条件に微修正を加えるものとします。
・問題文内のカギは、伏字として「◯◯」を使うこと。

・カギの中から、3-5文字拾い「答え」となるワードをつくってください
・「答え」となるワードは、3-5文字で夏に関するものにしてください。
すいか なつやすみ アイス など

 ・納品は受領フォーマットへ追記した形で行います。
 ・カギは名詞・形容詞で統一し、かつ、ネガティブなワードは使用しないものとします。

添付ファイルで、前号の作例と会報誌の原稿を参考までおつけします。

◆納品
エクセルで問題とカギ、答えを納品ください。

◆スケジュール
6/4AMまでにパズルをアップください。
アップ後~6/5に修正あればご連絡し即日修正願います。

◆予算
15000円(弊社支払い金額、手取りは12,000円)
経験のある方にご依頼できたので、こちらはクローズとさせていただきます。
一時停止の理由:パズル作家さんと別途直接契約したため、こちらはクローズとさせていただきます。
ご応募ありがとうございました。
別途依頼した方にお願いすることになりましたので、
ご提案いただいた方には大変申し訳ございませんが、こちらの依頼はキャンセルさせていただきます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 0401クロスワード80号入稿用....
  • vol80冊子 - コピー (1)...
  • 前回作例-2.pdf

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)