この募集は2023年06月04日に終了しました。

ジュニアアスリート向けのパフォーマンス向上オンラインサービスのネーミングの仕事 [スポーツ・フィットネス]

ジュニアアスリート向けのパフォーマンス向上オンラインサービスのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

3日間

提案数

885 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
ろぼと
ろぼと 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
TRYLETE →Training young athlete 「若手アスリートを育成する」 という意味を込めました。 ■利用可能ドメイン例(検索時点) trylete.jp trylete.com trylete.net 参考になれば幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
依頼概要
ジュニア~ユース年代のアスリートを対象とした、パフォーマンス向上を目指したオンライン講座サービスのネーミングをお願いします。

新規事業として立ち上げを目指しており、事業の核となるサービス名称が決まっていないため「ジュニア年代でも言いやすい」「サービスの特徴が理解できる」「親しみやすい」名称をご提案頂けたらと思います。

サービスの概要は以下の通りです。
・遺伝子検査を基にした選手の生まれ持った特性の把握
・オンラインでのコンディショニングトレーニング/栄養講義/休養講義の提供
・各種講義内容を実践することで、競技パフォーマンスを向上させる狙い
・1カ月のワンショット、3カ月のベーシック、6カ月のアドバンスコース
・対象はジュニア~ユース年代(小学校中・高学年~高校生年代)のアスリート(候補)
・オンライン講義では選手とその保護者向けの内容を提示

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字程度以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる
(.com/.jpのみ:名称が2つの単語の組み合わせなら-などを使い分割することも可)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

他者の商標や知的財産権などを侵すような名称は決して利用しないでください。

その他、事前に確認しておきたいことなどがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様
沢山のご提案、ありがとうございます。

当初の想定以上のご提案があり、私自身処理しきれなくなる可能性もありますので、締切日を前倒しすることとしました。

6月4日までとしましたので、ご提案予定の方はそれまでにお願い致します。
ご提案頂いた皆様、この度は沢山のご提案を頂きありがとうございます。

想定をはるかに超える件数のご提案を頂いたこともあり、最終案の選定に少しお時間を頂ければと思っています。
今週中にはある程度絞りこみ、12日(月)ないし13日(火)には確定させたいと考えています。

日程など変更がありましたら、改めてこちらで追記いたします。
少々お時間を頂き、申し訳ありませんが今しばらくお待ち頂けると幸いです。
ご提案頂いた皆様

ご提案の採用連絡が遅くなり、申し訳ございません。昨日までに確定させる予定でしたが、少し悩んでおり、あと数日頂ければと思っております。
16日(金)には確定させたく思っておりますので、よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

今回、アスリートを目指す子供たちの未来に向けてチャレンジするという当サービスをイメージしやすい文言であり、Web及び商標にも問題がいないことを前提に選択させて頂きました。

次点についても最低限商標とweb登録が可能なものと考えていましたが、商標が問題ありそうなご提案が非常に多く、選定に非常に時間がかかり困難だったため、乱数を使ってランダムに選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多くのご提案ありがとうございました。
商標等の確認に時間がかかり、決定が遅くなりすいませんでした。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)