この募集は2023年06月01日に終了しました。

【オープニングメンバー募集】ドコモやauなどスマホに関する記事の執筆!【ライティングの指導付き】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【オープニングメンバー募集】ドコモやauなどスマホに関する記事の執筆!【ライティングの指導付き】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
スマホ、通信
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【募集文/携帯通信関係】

お仕事の内容は、こちらが指定した

・記事タイトル
・目次

を使用してブログ記事を作成していただきます。
主に扱うネタは

・ドコモのメリットデメリットは
・ワイモバイルが一番お得って本当?

など、あなたの知っているドコモやauなどスマホに関してのメリットやデメリット、乗換や機種変更の手続き方法について、あなたの感想を交えながら書いてもらうお仕事です!

記事を作成する際は、

・web
・Twitter
・YouTube

の情報を元にまとめていただき、最終的に出来上がった記事を現役のスマホ販売員の私が確認しますので、二人三脚で進めていきましょう!

また、具体的な記事の作成方法はマニュアルをお渡ししますので、初心者でも安心して執筆する事ができます。更にライティングに自信がない方でも、しっかりとスキルアップ出来る様に特別なライティングメニューも導入しています。


【注意事項】

・コピーは厳禁です!
・1記事中、最低でも8割はオリジナルの記事にしてください。
・コピーの記事が見つかったら契約を解除します。
・納品後に記事を転用した場合も同様の処置を



■□■□■□■□
ここで学べること
■□■□■□■□

家計の大きな負担となっている通信費を見直しながら、webライターとしても長く活動出来るスキルが身につきます!


・結婚したら家事と育児をしつつ、家でもお金を稼いで両立したい
・家計の出費が激しいから少しでも固定費を下げて節約したい
・自分の好きなペースで好きなタイミングで仕事をして、余計な人間関係のストレスからおさらばしたい


携帯の知識を身に付けながら執筆出来るので、節約や固定費見直しをしたい方にもオススメ!携帯の節約に成功してる方は夫婦で年間5万円以上浮かせる事もあるぐらい、無駄な出費が多い項目。あなたが、勉強×副業×節約の3つを同時に学びたい場合にはぴったりなお仕事になります!


■□■□■□■□
報酬について
■□■□■□■□

・1記事4,000文字500円〜8,000文字以上1,100円
(税抜・システム手数料込の報酬額)
・週に1〜2記事のペースでok!(もっと多く書ける人大歓迎)
・最初はテストを兼ねて250円×2記事(500円税抜)で契約させていただきます。
・その後正式な契約を結び、10記事単位での募集をさせていただきます。
・10記事の更新毎に査定を行い、単価を上げていくことができます。


【未経験の場合】
報酬アップについて、スキルの向上だけでなく、素直さ、行動の速さ、粘り強さも大きく評価していきます。言葉や文章が好きでそれを仕事にしたいという思いがある方はどんどん文章力を伸ばしてあげる事ができるので、ぜひご応募ください!


■□■□■□■□■□■□■□■□
 こんなアナタにオススメ!
■□■□■□■□■□■□■□■□

・パソコン画面の向こう側にいる人に〇〇を伝えたい!
・1年以上の長いスパンで契約して腰を据えて作業したい!*1年以上継続してくれたメンバーは更に単価UP!
・言葉や文章が好きなので、それをお仕事にしたい!

あなたはクライアントからマニュアルを押し付けられて、意味もわからず仕事を進めながら「この部分ってなんで、▼▼なんだろう」と思ったことはありませんか?

そんな時に「この〇〇はなんで、▼▼なんでしょうか?」とクライアントに気軽に質問ができる環境であれば、納得しながらもっと早く仕事が進むはずです。そんなあなたのために、わからないことがあれば、あなたが納得するまで教えます!


■□■□■□
 文字数
■□■□■□

1記事:4000文字以上。8000文字以上で1記事1100円、12000文字で1700円、と段階アップします。


■□■□■□■□
 必要な環境
■□■□■□■□

・インターネット環境がある
・パソコンを所持している


■□■□■□■
 募集条件
■□■□■□■

・週に1記事は書ける人*文章のクオリティーは絶対です。
・責任感が強い人
・仕事を投げ出さない人
・こちらに報告連絡相談ができる人
・コミュニケーションが苦手じゃない人

■□■□■□■
 納品形式
■□■□■□■

・1記事ずつこちらで用意したアカウントを使いワードプレスで納品していただきます。
・記事を書く能力が伸びるまでは記事修正をお願いすることもあります。


■□■□■□■□
採用までの流れ
■□■□■□■□


1. ご応募頂きます。
・簡単な自己紹介(経歴や趣味、好きな食べ物等)をお願いします。
 →僕は心理学や賃貸の物件を見たりまったりとしたカフェが大好きです!
・稼働可能時間(「週間◯記事予定です」で構いません)
・この仕事に対する意気込みを教えて下さい。

以上3つを記載の上、ご応募お願い致します。

2. テストを兼ねてを2記事作成して最終的な判断をさせていただきます。 ※テスト記事も報酬が発生します。

その他、質問などがあればお気軽にお問い合わせください!
記事数
2 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
250 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)