この募集は2023年06月06日に終了しました。

【1記事15,000円】実際に自分でハウスメーカー&工務店で家を建てた方の"体験談"記事依頼! の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事15,000円】実際に自分でハウスメーカー&工務店で家を建てた方の"体験談"記事依頼! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
この記事は【実際に自分でハウスメーカー&工務店で家を建てた方の"体験談"の記事執筆依頼】です。
"必ず"全て読んでからご応募下さい。


■条件

①【1記事15,000円(税込16,500円)】で下記のようなフォーマットで"詳細に"体験談を書いて欲しいです。
→私が「源泉徴収義務者」のため、支払い費用から10.21%源泉徴収されます。
②「家が建つ前・途中・後の画像」「見積もり画像」「プラン図の画像」など"掲載できる範囲で"掲載して下さい。
→もちろん、見積もりの中の「住所」や「名前」など知られたくない部分は加工して見えないようにしてOKです。
③「どこのハウスメーカーで家を建てたか?」「いつ建てたか?」を掲載して応募して下さい。


■使用目的

・私が運営しているサイトの記事の中で「体験談」として紹介します。


■提出方法

・Googleドキュメント、Wordなど


■提出期限

・2023/6/20まで


■文字数

・5000〜8000文字程度になると思います。


■最初に提出してもらう記事内容の参考例↓↓
→契約した後に記事の見出しを送るので、その見出しに沿って執筆をお願いします。


■〇〇=家を建ててもらったハウスメーカー(工務店)の名前


■記事を書く際の注意点

文章の中に該当画像の「No.」を振って、画像に名称も
それと同じにして添付して下さい。

例.【ウッドデッキが足場設置の邪魔になるので、この時やっと撤去しました。(画像2) 】
→「住所」や「名前」など知られたくない部分は加工して見えないようにして下さい。


■最初に下記の情報を"添付してある参考例を参照して"記入して下さい。


【家族構成】
【年齢】
【完成年】
【収入】
【シリーズ(商品)】
【間取り】
【平米数(㎡)/坪数】
【土地+建物の総額】
【建築総額(建物のみ)】
【土地の購入費】
【頭金/住宅ローン金額】
【住宅ローン年数/月々の支払い】
【ボーナス払い】



見出し①家づくりを始めるにあたり「こだわった」ところは?


できるだけ詳しく書いて下さい。


見出し②〇〇を検討したきっかけは?


できるだけ詳しく書いて下さい。


見出し③最終的に〇〇へ家の建築を依頼することになった状況・理由は?


・最終的にどのような状況・理由で〇〇へ依頼することにしたのか?
できるだけ詳しく書いて下さい。


見出し④〇〇にもらった見積もり・プラン図・費用を公開

・〇〇にもらった見積もり・プラン図などの画像を添付できる方は、添付する画像について、
費用・プラン面でどう思ったのか?工事の項目についても言及できるところはできるだけ詳しく書いて下さい。

・〇〇の最初の見積もりやプラン図から、家を建てている間に増額、減額したりすると思いますが、〇〇の最終的な金額はいくらだったのか?・最終プランはどんな感じに変わっていったのか?など、
できるだけ詳しく書いて下さい(できるだけ最初の見積もり金額・プラン内容、最終時点の見積もり金額・プラン内容を比較して書いて下さい(両方画像があればより良い)


見出し⑤以降は契約後に見出しを送ります。


ご応募お待ちしています。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
15000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
仕事が集まりそうにないため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • スクリーンショット 2023-05...

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)