この募集は2023年06月13日に終了しました。

【首都圏エリア以外在住者限定】町のPR取材ライターさんの募集兼アンケートの仕事 [旅行・観光・グルメ]

【首都圏エリア以外在住者限定】町のPR取材ライターさんの募集兼アンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

11円/件

作業件数

30 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
旅行・観光・グルメ
依頼概要
郊外にお住いの方向けのアンケートです。
【応募可能な対象エリア】
・北海道エリア
・東北エリア
・中部エリア
・東海エリア
・関西エリア
・四国エリア
・中国エリア
・九州エリア
・沖縄エリア
※首都圏エリアの方はご応募をお控えください。

ライティング未経験でも可能です。また将来ライターになりたい方、スキルを身につけて起業副業したい方にオススメです。

以下3つのステップで考えています。
①今回、アンケートで企画や発想力など表現や記事のこと、ほか納期やルールの理解なども考慮して調査
②継続して欲しいと感じた方へ継続的に案件を発注します。
③見込みがある方へ、今後ライターほか担当(編集、イラスト、制作、SNS投稿など)色々と一緒に活動する方向性です。

途中、合わないと感じた方は辞退していただいて問題ございません。
ぜひ挑戦してみてください。

依頼した内容

〜アンケートへ応募いただいた方へ〜

■アンケート後の流れ■
応募状況、条件からランサーズアカウントのDMにて、今後の進展につきましてお声がけさせていただきます。

[テスト]納期あり+支給なし
ライティング、イラスト、取材などご希望のお仕事に合わせてご依頼いたします。
予定では私の活動のサポートや新規案件になります。

その出来や働き方などから、選考させていただきます。
選考通過の方はランサーズアカウントのDMにて連絡が入り、以下2つのどちらかのコースに進んでいただきます。
予定支給額は各コースともに
月500〜円(一人あたり)の支給です。


[マイペースに独立コース]
縛り無しで個人で進めたい方におすすめ。マンツーマンでサポートいたします。途中不明点やアドバイスなどはメッセージでお答えいたします。

[プロジェクトで就職コース]
月一のプロジェクト式で進めていきます。今現在はこちらで企画をしており、その中の皆さんの活躍できるブースや係を担当していただきます。
途中不明点やアドバイスなどはメッセージでお答えいたします。

〜コースの目的〜
2つのコースともに稼ぎ方、そして自分のスキルを身につけてスキルを上げていくのは同じ目的です。

〜コースの違い〜
異なるのは活動の仕方です。職人さんのように納期縛りなしでできるのがマイペースに独立コース。過去枠にハマることができなかった方やオリジナリティを活かしたい方にオススメです。

反対にプロジェクトで就職は企画のテーマやお題に沿って作り上げていくものです。今後のクラアント様からの依頼に順応する社会の課題を解決するのにオススメです。

〜当方の理想〜
0から未経験で手に仕事をつける方法を学ぶ、また接点のない方もこの仕事を通じて幅広い層の方と繋がりを持つことです。そして、仕事でも楽しくあることです。
前提でお話しますと、多くの利益を得たいという方は趣旨が異なるかと存じます。ゆくゆく手に職をつけていくきっかけにしていただけましたら幸いでございます。

〜最後に〜
多少、今後の方向性や変更があるかもしれませんが、現時点で条件が合わないとお思いの方は恐れ入りますがメッセージにてご返信のほどよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)