この募集は2014年11月01日に終了しました。

当事務所の留守電メッセージ音声の仕事

当事務所の留守電メッセージ音声に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

4,500円

募集期間

1日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
4,500
実際の受注者
Gramacy
Gramacy 本人確認
様々な声のトーンに対応します。プロとして誠実にお仕事させていただきます。
初めまして。提案させて頂きます。よろしくお願い致します。 放送局でアナウンサーとして8年間勤務し、ナレーションは日常業務として数多く経験いたしました。キャリアは18年です。 各種ナレーション他、留守番電話では、成田空港の過去のサービスの案内を経験したことがあります。 選んで頂けましたら、誠意をもって対応させて頂きます。リテイクなどのご要望にも迅速に対応致します。2パターンのメッセージを読み、添付致しました。 ご検討よろしくお願い致します。 ■録音機材  ・マイク:SHURE BETA58A   ・オーディオインターフェイス:TASCAM US-366  ・PC:Windows7 ■ファイル形式   MP3

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
初めての利用になります。

■ 依頼内容
女性の声での下記の留守電メッセージ(2種類)を希望いたします。当事務所の留守番電話時に流す音声として利用いたします。

留守電パターン
「お電話ありがとうございます。●●事務所でございます。
 只今、スタッフ全員外出しております。
 お急ぎのご用件でしたら発信音の後にご用件とお名前とお電話番号をご伝言下さい。後ほど、担当者よりご連絡いたします。」


営業時間外・休日パターン

「お電話ありがとうございます。●●事務所でございます。
本日の業務は終了いたしました。営業時間は平日、午前10時から午後7時までです。恐れ入りますが、発信音が鳴りましたら、お名前とお電話番号、メッセージをお入れください。後日、弊社よりご連絡させていただきます。
なお、お急ぎの方は緊急連絡先 090-2663-1946までご連絡ください。」

■提案について
上記の文言でなくても構いませんので、留守番電話のサンプルを頂けますでしょうか。その中から選択させていただき、後日上記に準じた文言で正式に依頼させていただきます。

依頼公開後の追記内容
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

・声質が大変良かったこと(事務所スタッフも含めて一致致しました。)
・音声が大変クリアだったこと
・聞きやすい発音だったこと


■ 提案者全員のお礼・コメント

お世話になっております。
この度は、お忙しい中、ご提案頂きまして、ありがとうございました。

本来であれば、おひとりおひとりに対して、それぞれお礼をお伝え差し上げるべきではございますが、このような形でのお礼になりますことをご了承下さいませ。

また、機会がございましたら、積極的なご提案を頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)