この募集は2023年06月04日に終了しました。

【在宅ワーク】商品リサーチ・商品登録作業をお手伝いしてくださる方募集中! 主婦の方、未経験者大歓迎!の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【在宅ワーク】商品リサーチ・商品登録作業をお手伝いしてくださる方募集中! 主婦の方、未経験者大歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
この度は当案件をご覧いただき誠にありがとうございます
現在、yahooショッピングサイトの運営をしています。
一緒に楽しくやりがいをもってお仕事をしていただける方を探しております。
是非、一緒に素敵なアカウントを作り上げていってくださる方をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

【仕事内容】
ECサイトでの商品リサーチ・商品登録作業をお手伝いしてくださる方の募集です。

【作業内容】
・出品商品の登録作業。
在宅で好きな時間にできるので主婦の方でも安心して取り組めるお仕事です。
慣れないうちは時間がかかるかもしれませんが慣れてくれば作業スピードもすぐに上がります。
パソコン操作方法やお仕事の手順については、丁寧にお伝えさせていただきますのでご安心下さい。

【報酬】
100件の商品リスト ・・・・ 1500円~
(最初はゆっくりで結構です。)

慣れてきましたら1か月に300件〜500件のお仕事をお願いしたいと思っています。(500件以上も可能です。)

パートナーさんの生活スタイルに合わせて件数などの相談可能です。
(連日お休みの場合は、前もって連絡下さい)

【募集条件】
・責任をもってお仕事をやり遂げられる方

・コツコツとした単純な作業でも楽しめる方

・継続的に作業が出来る方

・連絡をこまめに取れる方(チャットワーク)

【応募について】
応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ
・お名前またはニックネーム
・年齢
・お住まいの地域
・お使いのパソコン(Mac or windows)
・1日にできる作業時間
・簡単な自己紹介

ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。
コミュニケーションを大切にし、信頼関係をもって楽しく働いていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

ご応募お待ちしております。
作業数
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)