この募集は2023年06月03日に終了しました。

WebアプリケーションのUI・UXの設計やデザインをヒアリングしながら作っていただける方の仕事 [塾・予備校]

WebアプリケーションのUI・UXの設計やデザインをヒアリングしながら作っていただける方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
塾・予備校
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【サイトの種類】
会員制サイト

【依頼したい業務範囲】
デザイン
設計

【希望開発言語】
決まってない

【フレームワーク】
こだわりが無いのでおまかせしたい

【用意しているもの】
企画書

【継続した開発が必要か】
わからないので相談したい

【参考サイトのURL】
なし

【重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
予算

【補足】
なし

はじめまして

現在、オンラインでの日本語、英語スクールの運営をしています。
現在オンラインスクールで使用する生徒管理用のWebアプリの開発をしたいと考えています。

しかし、こうしたいというものがぼんやりとはあるのですが、うまくデザインや設計に落とし込むことができずにプログラマーさんに頼むことができない状況で困っています。

うまくヒアリングしていただきながらデザインや設計を作っていただいてプログラマーの方にこの設計やデザインで作ってほしいと頼めるようにできることが理想です。

そのようなサポートをしていただけるかをお聞きしたいです。
可能であれば購入前にランサーズさんのビデオチャットで相談させていただき、お互いの認識が一致できたら購入して進めていく形をとれるのが理想なのですがいかがでしょうか?

よろしくお願い致します。
特に希望に合う提案がなかったため

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)