この募集は2014年10月31日に終了しました。

「ふじお文庫」のバナー作成をお願いいたします。の仕事

「ふじお文庫」のバナー作成をお願いいたします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

1日間

提案数

26 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
お世話になります。madokayumiです。再度ご提案させていただきます。 修正等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。ご検討宜しくお願い致します。 画像はカンプデータとなりますので、もしご選定いただけましたらこちら購入し、 綺麗な画像に差し替えさせていただきます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
トレイルランニングの世界選手権出場選手で、大変な読書家の宮地藤雄さんの「ふじお文庫」(読んで気に入った本をクリップ)のバナー作成をお願いいたします。
http://goo.gl/Ya6Gnx ふじお文庫
依頼詳細
ふじお文庫のコーナーをビジネス書全巻ドットコム上に作成いたします。そのページに誘導するバナーの作成をお願いいたします。

◆バナーを貼る場所、サイトの右サイドと書評ブログの右サイドに貼ります。
http://bookzenkan.com/
http://bookzenkan.com/blog/

◆バナーのリンク先、イメージですが、下記のような本の表紙がたくさん並ぶページにリンクされます(ふじお文庫に登録されている本の表紙の一覧です)。
http://bookzenkan.com/products/list.php?category_id=20
記載項目
ふじお文庫
トレイルランナー
サイズ
  • 280×90
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、青系、緑系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
できれば下記の写真から良いものを選んで使用していただくようお願いいたします。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
■ 選んだ理由

宮地さんが直接選んでくれました。大変気に入られたとのこと。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は素敵なバナーを作って下さり、誠にありがとうございます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 写真 1.JPG3
  • 写真.JPG2
  • 写真.JPG

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)