この募集は2023年05月29日に終了しました。

サイトのコーディングの仕事 [IT・通信・インターネット]

サイトのコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

23件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
XDで制作をしたデザインを元にコーディングをお願いしたいです。
現状静的サイトでお願いする予定ですが、今後WordPress構築もお願いしたいので、
それぞれのお見積もりをいただきたいです。

【募集内容】
・レスポンシブ対応が可能な方(検証ツールを用いて、スマホやタブレットでの動作確認ができる)
・綺麗なコードをかけ、管理しやすいサイト構築ができる方(構造を理解し、h1タグやalt指定など基本的なSEO設定ができる)
・サイトの軽量化・高速化を意識していただきたい
・デザインにつきましてはPCは全て、スマホは一部ご用意するようになります。スマホについては文言にして指示をしますが、基本的にPCベースの1カラム変更です
・アニメーションができる方
・やりとりに途切れがなく、報告・連絡・相談ができる方が希望です。
・ワードプレス経験がある方
・ショートコードやカスタムフィールドが可能
・固定ページでHTMLで編集できる形で構築できる
・ブログ機能とお問い合わせフォーム、404エラーページの実装が可能な方
・予算は2万5千円ほどを希望します。

また下記ができる方でしたら、
他のお仕事もお願いしたいと考えております。(できたら良いことなので、今回はできなくても大丈夫です。)

・ECサイトの構築経験がある方

最後にご応募の際に下記を教えていただけると助かります。

・WordPressポートフォリオ
・PC環境(mac windowsなど)
・大体のスケジュール(デザインをお渡ししてから何日で初稿や修正、納品かなど)
・連絡可能時間
・HTMLとCSSは最新か
・連絡に途切れなどないか、途切れる場合にはご連絡いただけますでしょうか。
・初稿は途中段階のものではなく、確認したものをご案内いただけますでしょうか。

以上となります。

コーディングの品質はもちろん意地をしていただきたいのですが、
一番重要視しているのはお人柄となります。
報告・連絡・相談ができる方を希望しています。

何卒よろしくお願いいたします。
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
対応ページ数
トップページ+サブページ4ページを予定しております。(404エラー含む)
用意してある素材
画像(jpg,png)、テキスト、xd
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
選定にお時間をいただくため、一度キャンセルをさせていただきます。
会員登録する (無料)