この募集は2023年05月25日に終了しました。

即採用! 空き時間で作業可能!  初心者さん大歓迎! ECサイトの出品代行募集! の仕事 [IT・通信・インターネット]

即採用! 空き時間で作業可能!  初心者さん大歓迎! ECサイトの出品代行募集! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。
ECサイトで商品出品を一部手伝って下さる方を大募集しています。

【お仕事概要】
・初心者の方、主婦の方大歓迎です!!  在宅でスキマ時間にお仕事して頂けます。
・スマホ、タブレットのみでお仕事可能です。

【お仕事内容】
・ECサイト(ヤフオク、paypayフリマetc…)での商品登録作業(商品はアパレル、雑貨など)  
※基本的なデータは、こちらで全て用意させて頂きます。(商品画像、登録説明文、希望販売金額)
 出品するアカウントは、こちらで用意致します。
・購入者様との一部メッセージやり取り

詳しい知識や経験など必要はございません。
スマホ操作やパソコンでの連絡のやり取りができるレベルで問題ありません。

初めての方でも大歓迎ですが、一度でも出品経験がある方ですとすぐに覚えられるかと思います!
マニュアルを用意させていただきます。
出品作業が初めての方でも分かるようなマニュアルとなります。
※不明点や疑問点はマンツーマンでサポートさせていただきます!
(電話、zoomで教えながら進めることもできますのでご安心ください。)

【基本報酬について】
試用期間としてまずは2件分をお願い致します。
1件150円とさせていただきます。
(試用期間終了後は200円/件...と報酬を上げさせていただきます。)

ステキなご縁がありましたら幸いです!
たくさんのご応募をお待ちしております!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
■作業に必要な環境
インターネットにつながる環境にある方

※不明点や疑問点はマンツーマンでサポートさせていただきます!
(電話、zoomで教えながら進めることもできますのでご安心ください。)

ご応募の際は、以下の質問に回答をお願い致します。
Q1、ご年齢の年代(20代、30代など)
Q2、簡単な自己紹介をお願いします。
Q3、こまめにご連絡を取ることが可能ですか?
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
依頼内容を修正する為、一度キャンセルとさせていただきます。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)