この募集は2023年05月25日に終了しました。

【6~9記事/1文字2.5円/2500文字】住宅リフォーム・リノベの補助金やお金に関するコンテンツの仕事 [IT・通信・インターネット]

【6~9記事/1文字2.5円/2500文字】住宅リフォーム・リノベの補助金やお金に関するコンテンツに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【作業内容】
1,Webページに掲載する記事ライティング(1記事あたり2,500〜3,000文字)※基本的に超過分カウントなし
2,記事掲載先のページで使用するグラフや図の原案作成、監修
3,記事掲載先のページで使用する画像等の監修
4,上記のリライト、チェックバック対応(回数指定)

【記事内容】
住宅関連(一軒家、マンション)リフォーム・リノベに関する
補助金やお金に関するコンテンツ

【記事を読むターゲット】
30〜50代 女性

【記事ボリューム】
1記事あたり2,500〜3,000文字
3000文字までは文字単価計算あり、3,000文字超過分は文字単価計算なし。
ただし、内容により超過せざるを得ない場合は応相談

【文字単価、作業費用】
記事:文字単価2.5円
その他作業:要相談、お見積りいただけると助かります

【記事数】
6〜9記事

【納期】
7月中旬〜下旬、7月末マスト
※上記は最終記事の納品日となります。納品は仕上がった順にご提出ください。
記事をもとにWebページ作成を行う都合上、まとめて納品ではなく1記事ずつ納品をお願いします。
納期イメージ
1〜3記事目:6月中旬までに修正等完了、納品
4〜6記事目:7月中旬までに修正等完了、納品

【その他条件】
・以下資格のいずれかを有する方
宅地建物取引士
ファイナンシャルプランナー(FP)
建築士
住宅ローンアドバイザー
インテリアコーディネーター
※もしくは住宅、金銭に関連する資格でも可
・上記作業内容をすべて対応できる方
・電話、Web会議、チャットワークが利用可能な方
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
6250 円
記事数
6 本
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
【指定文字数超過について】
文字数は2500〜3000文字、3000文字超過の場合は文字単価カウントなしと予定しておりますが、
内容により超過せざるを得ない場合応相談となります。
予算の都合もあるため前提は上記文字数を必須としてお考えください。

【記事執筆以外の作業費用について】
記事アップロード先のページは1記事につき1ページずつデザインから構築を行います。
それに伴い図やグラフの作成が必要になる場合があります。
また、ページ内で使用する画像の選定は弊社で行いますが、チェック、監修、提案をお願いします。
これらの作業費用は、文字単価とは別でお見積りいただきますようお願い致します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・SEO対策の一環としてコンテンツ記事を制作するため、SEOに配慮した執筆をお願いします。
・ターゲットキーワードは弊社で調査をしますので、それに沿ったキーワードの入れ込みをお願いします。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)