この募集は2023年05月27日に終了しました。

【どこでもドア®】商用利用のランディングページの仕事 [マスコミ・メディア]

【どこでもドア®】商用利用のランディングページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

89,650円

募集期間

5日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
89,650
実際の受注者
村田勇斗
村田勇斗 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
WebデザインからWordPress構築・管理、SEO対策まで幅広く提案・対応可能
▼参考資料の「【MATRIX】法人向けどこでもドア」を、ランディングページデザインを作成させていただきましたので、ご確認いただけますと幸いです。 (※ファイル名:株式会社MATRIX様どこでもドアLP.png) PC画面での確認ができるようFIGMAでのプロトタイプを共有させていただきます。 [https://www.figma.com/proto/SMmsBfJqkyaaWJJuT8LpHF/%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%A7%E3%82%82%E3%83%89%E3%82%A2?page-id=0%3A1&type=design&node-id=1-3&viewport=-85%2C544%2C0.11&scalもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
概要・特徴
3DCGで箱を作って中身を埋めるメタバースではなく、360度高画質の実写映像をそのままメタバース空間にする、リアリティ・メタバース・プラットフォーム【どこでもドア®】です。
メインは個人向けサービスですが、法人で利用するための商用利用プランを周知する目的のLP作成を依頼します。
参照していただくファイルにコースが3点記載されています。①企業メタバーサーとして活用するのは完全無料です。②撮影・編集・イベント運営などを弊社に依頼する際には費用が発生します。③1200以上の弊社既存映像を使って利用するのみは月額3万円のサブスクです。
依頼詳細
【どこでもドア®】と言うサービスも、リアリティ・メタバース・プラットフォームの存在も、世間ではまだまだ知られていません。「メタバース=3DCGのゲーム」という世界観が先行しているので、そこからわかりやすく伝えることが必要です。
ターゲットはあらゆる法人になります。業種も特には特定しないです。事例を入れることが一番わかりやすいと思います。2の資料をLP化していただくのがメイン。1は参考までにです。
ご提案時は実績事例・簡単なイメージでお願いします。実際の制作は決定後のやり取りでOKです。
サイトURL
https://dokodemodoors.com/
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、緑系、無彩色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
aiファイルは最終納品時のみ。途中の確認はPNG・JPG・PDFでお願いします。
■ 選んだ理由

・提出いただいたイメージ画像から、想定しているイメージが近いこと
・提出いただいた実績資料から、バリエーション豊富で依頼できそうだと判断したこと

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびはご提案ありがとうございました。
世の中で話題になっているメタバースというテーマでのLP作成、且つ、世の中にはないサービスであることを訴求するという、実は難しい目的を抱えており、その辺りの意思疎通がしやすそうなご提案を採用させていただきました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 【MATRIX】2. 法人向けど...
  • 【MATRIX】1. メタバーサ...

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)