この募集は2023年05月25日に終了しました。

学校サイトの入学申込、就職相談面接時に使用するフォームの作成依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

学校サイトの入学申込、就職相談面接時に使用するフォームの作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
以前同様の依頼をしたのですが、決定した方が連絡がないため、再度依頼します。

■前提
当方は学校を運営、毎月複数のコースを開校しており、
入学時の選考、入学後の就職相談(キャリアコンサルティング=キャリコン)で面接が発生します。
いずれも1日で複数の人数の面接を行います。
面接予約された時間を他の希望者が予約できないようにするシステムの作成を依頼したいです。


■ツール希望概要
〇選考時フォーム
生徒にはフォームから登録してもらいます。
項目は以下のようになります。
・氏名
・フリガナ
・性別
・電話番号
・地区
・メールアドレス
・希望コース
・希望予約時間

※選考申込後、登録されたメールアドレスに
自動返信メールを送りたいです。
(タイトル・メール本文・通知先・通知本文)

〇選考登録画面
フォームで登録された内容は登録画面で一覧を閲覧できるようにしたいです。
その際、
・番号を自動で連番で割り振る
・希望時刻、氏名、メールアドレス、フリガナ、氏名、地区、電話番号、希望コースが確認できるようにしたい。
・他書類が届いているかのチェック項目、備考欄、書類が届いてない場合に
チェックして作成したメールを送信する仕組みも設置したい。

〇選考日時設定画面
各コースごとに選考日時が異なるため、フォームを生成する画面です。
以下のような項目を考えています。
・実施年度
・期
・実施月
・コース名
・面接日
・面接時間(開始~終了)
・面接1コマ単位
・休憩時間設定

〇キャリコン
項目は以下となります
・氏名
・こちらで指定した日時の表から希望日時を選択します。

〇キャリコン設定画面
・実施年度
・実施期
・コース名
・実施月
・日程
・時間(開始~終了)

〇キャリコン登録画面
キャリコンが登録された日時を確認できます。
以下を確認できます。
・日時
・氏名
・〇回目

〇管理画面
上記の作成した「選考日時設定画面」と「キャリコン設定画面」に
移動する画面です。以下をそれぞれの期で移動できるようにします。
・選考会へのリンク
・キャリコンへのリンク

■希望留意点
・選考、キャリコンをそれぞれ別々の申込フォームとしたい。
キャリコンは在学中に3回、それぞれの回は3~5日程度の日程の中で希望日時を入れてもらいます。

・1回の面接を何分で行うか、各回ごとに任意に決めたい。
面接の時間の単位の変更を出来るようにしたい。(5分~15分)等

・申込者がPC、スマホで入力、使用できるシステムにしたい。

・生徒が選択した面接希望時間は他の生徒が申し込めなくなる。

・生徒が入力終了すると、登録したメールアドレスにすぐ確認メールが届く。

・同じメールアドレスから同じ回の入学申し込みができない。

・入力フォームに注意書きをしたい(内容が正しいか送信前に確認くださいなど)

・メールアドレス入力間違いにより、確認メールが送信できなかった場合は管理側にメールが届く。

・候補者が入力した時間帯順に、番号を自動的に附番。

・情報が保存されたシステムの各人の行にチェックボックス機能(列)をつけ、チェックボックスがつかないメールアドレスに確認メールを送信できる(願書が届かない場合、その旨送信。)

・電話申し込みもあるためシステムには手動で登録もできるようにしたい。

・誤った登録も想定されるので、その場合は登録された内容を削除し、再度その時間帯に登録ができるようにしたい。

・面接の人数増加によっては17時までという予定を18時まであとから延ばすことができるようにしたい。
または表示は17時までとするが、それ以降の予約を登録できるようにし、表示させるなど。

・すでに出来合いのものがある場合、事前にどのようなツールか見せてもらえると助かります。


ある程度画面イメージを作成したものがあるので、ご連絡いただければご確認いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)