この募集は2023年05月22日に終了しました。

新SaaSプロダクトの開発の仕事 [IT・通信・インターネット]

新SaaSプロダクトの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

25件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
【依頼したい業務範囲】
コーディング
テスト

【希望開発言語】
PHP, laravel, PostgresQL
React, Typescript

【参考サイトのURL】
https://www.salesforce.com/jp/

【用意しているもの】
サーバー
デザイン
ライブラリ
仕様書
企画書
開発環境

【継続した開発が必要か】
継続的に開発を依頼したい

【重視する点】
こまめな連絡
業務経験・知識
納期

【補足】
laravelやPHPに精通しているバックエンドエンジニア、React・Typescriptができるフロントエンジニアをそれぞれ探しています。

必要な資料は揃っていますので、自分のペースで資料を読んで、適宜ご質問して開発を進めていただける、プロアクティブな方だとマッチすると考えます。

あとは、海外エンジニアとのコミュニケーションが発生しますので、テキストベースの英語ができると尚ありがたいです。

以上、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
フルタイムで参加できる方を優先して、採用させていただきますので、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
急募案件であった背景により、他ルートでの採用者が決定。

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)