この募集は2023年06月09日に終了しました。

【ワイヤーフレーム有】接骨院サイトのTOPページ(1ページ)募集!の仕事 [医療・医薬]

【ワイヤーフレーム有】接骨院サイトのTOPページ(1ページ)募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

20日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
opener
opener シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
マーケティングを意識しながら品質の高いWEBデザイン、バナーを制作します。
お世話になっております。 コンペに参加させていただきます。 集客を目的として、キャッチーで目を引くようなカラーと訴求したいコピーなどをわかりやすく配置したデザインを意識致しました。 ・イラストを用いて全体的に重くならないようにカジュアルで柔らかい印象にしております。 ・1stビューは自動でロールさせる仕様を想定しております。 ・3つの理由に関しては、ポイントとなるコピーをそれぞれに配置して、パッと見て特徴がわかるように致しました。 ※画像は仮画像となっております。 私が契約している画像サイトからダウンロードできますので、採用いただきましたら、本画像に差し替えさせていただきます。 ※修正対応を行わせていただきますので、お気軽にご相談ください。 ご検討いただけましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
【概要・特徴】
兵庫県にある鍼灸接骨院です。
今回、サイトのリニューアルをすることになりました。
大枠の配置内容は決まっておりますので、デザインの部分でぜひ皆さまのお力をお借りできればと存じます。

【制作目的】
■強化したい項目
・集客を一番の目的としたサイトの作成
・導線が多く分かりやすいサイトの作成
・しっかりと内容のあるサイトの作成

【ターゲット】
■年代・属性
30代 40代
└美意識が高い方
└肩こり・腰痛に悩んでいる方

■男女比
女性7:3男性

依頼詳細
■サイトマップ
①TOP
②当院について
③店舗概要
④施術内容
⑤料金・メニュー
⑥スポーツ障害
⑦はり・きゅう
⑧柔整施術
⑨交通事故後の施術
⑩労働災害
⑪EMS(インナーマッスル)
⑫骨盤矯正
⑬マッサージ
⑭美容鍼灸
⑮よくある質問(一覧)
⑯お客様の声(一覧)
⑰お知らせ(一覧)
⑱お知らせ(詳細)
⑲ブログ(一覧)
⑳ブログ(詳細)

■現行サイト
https://t-ams.jp/

■ワイヤーフレーム
添付ファイルよりダウンロードおねがいいたします。
配置や形はワイヤーフレーム通りでなくても問題ないです。
デザイナー様の自由な発想でお願いいたします。

■デザインのテイスト
・好きなデザインイメージ
可愛い・キュート カジュアル 優しい

・嫌いなデザインイメージ
クール エレガント 派手 重厚感

■希望デザインカラー
暖色系
└オレンジ、黄色、ピンクが希望です。

【備考】
ロゴの青色は使用しなくてもいいです。

彩度・明度
ソフト  ブライト  

■参考サイト
https://recore.hitomio.co.jp/
└配置内容や全体的に良いと感じました。
└目立たせたいところの文字を大きく太字にして強調していたり、見出しに吹き出しの装飾がついているのが良いと思いました。。
└お悩みのところでイラストを使用しているのも親しみやすく良いと思いました。
└背景が白ベースではなく、色や画像を使用してメリハリを出していただきたいです。

■フォントについて
基本的に見出しも含め、文字は画像ではなくテキストとしてコーディングする予定です。
・無料で使えるフォント・商用利用可能なもので作成お願い致します
・OSに紐づくフォントの使用は控えていただければと思います (ヒラギノなど)
・Adobeフォントは使用しないでください。WEBフォントであればGoogleフォントでお願いします。

■文章について
・ワイヤーフレームのテキストを参考にしてください。
・現行ホームページに記載しているテキストを使用していただいて問題ございませんので、可能な限り「ダミーテキスト」を繰り返した文字の配置は避けてください。

■制作要望・素材・ロゴ・サイトマップについて
・ロゴは現行サイトより使用ください。
・また、現行サイトの素材や内容を使用頂いても問題ありません。
・イラストを使用する際は、Adobe Stockにあるものもしくは無料+商用利用可のイラストサイトなどからダウンロードできるものにしてください。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
【補足説明】
■写真について
・Adobe Stock( https://stock.adobe.com/jp/ )で定期契約をしています
 また定期契約のものは弊社の負担となり、ランサー様に負担はありません。
・カンプ画像を入れてください
 その際、通常アセットで購入できる画像でお願いいたします。

■その他
・業務への支障がでる可能性がございますので、店舗への直接の連絡はお控え下さい
・申し訳ございませんがXD形式の納品はお受けできかねます。
・アートボードサイズの横幅は1300px、コンテンツ幅は1000pxで作成お願いいたします。
締め切りを6/2に変更しました。
締め切りを6/9に変更しました。
■ 選んだ理由

しっかりとこちらの意図を汲み取り、
丁寧かつ迅速に作業をいただくことが出来ました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご応募いただきありがとうございます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • wireframe.pdf

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)