この募集は2010年02月28日に終了しました。

マーケティング商材のセールスページのデザイン依頼の仕事

マーケティング商材のセールスページのデザイン依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

60,000円

募集期間

10日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社は、20以上のニュースサイトを運営している会社になります。

婚活ニュース     http://www.kon-katsu-news.com/
オトナの会社設立  http://www.otonano-kaisha.com/
ネット選挙       http://www.net--election.com/
フィールドPR     http://www.field-pr.net/

今までは自社メディアのみを運営していたのですが、今回ニュースサイトを運営したい会社向けのアウトソーシングサービスを始めました。

今回の案件は、そのサービスのセールスページ(縦長の営業LP)になります。



■ 参考サイト
http://monipla.jp/inquiry_etp2/
http://seoplanner.jp/




■ ご提供する資料

現在、弊社が営業時に活用している資料をご提供します。
(構成案6以降は1次選考通過者に別途ご提供させて頂きます。)

これらの資料と、下記の構成案を参考にして下さい。

なおサービス名は「イマ・メディア」に決まりました。
こちらもコンペで選ばせて頂きました。
http://www.lancers.jp/work/detail/4125


<構成案>

ヘッダー
1:実は注目されちえる手法なんです
2:これで解決できる●個の課題
3:サービスのポイント
4:競合や代替品との比較
5:弊社にお任せいただければ安心の理由
6:今後の流れ
7:会社及び社長のプロフィール紹介
8:運営実績、顧客の声
9:フォーム




■ 応募方法

出来るだけ多くの方に応募頂きたいのですが、最終的に採用させて頂くのは1名となります。非常に申し訳ないと色々考えまして、少しでも気軽にご応募頂けるように、全体の30%程度を作成した段階で応募頂き、その中でまず選ばせて頂き、3名程度の方に、100%の提案を頂くような形にさせて頂きます。


1)1次選考へ応募
まず【1次選考 対象部分.png】の内容に該当する(最終完成系の1/3程度のボリューム)部分をゼロからデザインし応募して下さい。



2)1次選考の結果
ご応募頂いた中から、これはと感じた方3名程度にご連絡させて頂きます。ご連絡を受けられた方は、残りの部分も含めて全部を完成させて下さい。

3)最終選考
100%完成バージョンをご応募頂いた方から、1名様を最終採用者を選ばせて頂きます。






■ 重視する点/検討基準

・セールスページになりますので、「問い合わせがとれるサイトであるか否か」を
 第一優先にさせて頂きます。

・デザインや色、テキスト、キャッチコピー含めて、
 たたき台やご提供している資料に縛られる必要は一切ありません。
 セールス用のサイトなので、反響のとれるコンテンツを追求して下さいませ。

・営業サイト、セールスページの作成実績がある方を優先しますので、
 実績がある方はそれもPRして下さい



■ 納品について
・Adobe Fireworksで作成して下さい
・フォントは最終的に下記で考えております。
 提案時に該当フォントがなければ、近いフォントで作って頂いて構いません。
 http://www.morisawa.co.jp/font/fontlist/details/fontfamily013.html





※他にも複数の商材の展開が迫ってますので、
良いご提案を頂けた方には、継続的にお仕事をお願いしたいと考えています。
 

  何卒よろしくお願いします。
2010/2/21 締め切りを延長しました。
キャンセル理由:提案がなかったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 1次選考 対象部分.png
  • 自社メディアを活用したマーケティン...
  • ニュースサイト 成功事例20100...

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)