この募集は2023年05月24日に終了しました。

【時給1,100〜】★在宅勤務★ママスタッフ活躍中!時間自由×家庭との両立◎安心の研修制度有★ の仕事 [卸売・小売]

【時給1,100〜】★在宅勤務★ママスタッフ活躍中!時間自由×家庭との両立◎安心の研修制度有★ に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
\アンティークコイン輸入販売会社/

☆年齢/経験不問☆

港区虎ノ門に新オフィス開設!
業務拡大中につき、在宅アシスタントスタッフを大募集中!!!


◆◇◆ アンティークコインとは? ◆◇◆

皆さんはアンティークコインと聞いて何をイメージされますか?
骨董品店で売られている古いコイン?
コインのネックレスをイメージする方もいるかもしれません。

実は、アンティークコインは、古代から近代にいたるまで種類も価格も千差万別です。
古代ギリシャや古代ローマの時代に生きていた人たちが実際に使っていた金貨や銀貨、
中世ヨーロッパの紋章が美しいコインもアンティークコインとして取引されており、
その歴史的・芸術的価値から、世界中の投資家やコレクターの間で大変注目されています。

1枚のコインがなんと1億5,840万円になることも!
弊社ではイギリス金貨を歴代最高金額で落札しました!
落札時のリアルタイム動画をYouTubeにて配信中です。
https://youtu.be/0YAsdKSGZQw


◆◇◆ こんな方が活躍できる環境です! ◆◇◆

●スキマ時間を活用してお仕事できる!家庭との両立でプライベートも充実♪
・子育て中のママさん
・主婦の方
・Wワークの方

●安定して在宅で働きたい方も大歓迎!
・週5日(土日祝・お盆・年末年始は休み)
・平日9時~17時の間で最低4時間稼働できる方
・週20時間~稼働できる方、大歓迎です♪

どんな会社か不安だな・・・という方は、以下のQ&Aをぜひご覧ください?
https://bit.ly/3DrwddU


◆◇◆ 主な仕事内容 ◆◇◆

●営業事務(数字を扱った事務処理など)
●一般事務(資料作成・リサーチ業務など)
●お客様に対する一次返信業務(LINE・チャット・メール)
●WEBメディアの記事修正、変更作業
●LINE、メルマガ配信

ご希望や得意なことをお伺いしてからご依頼させていただいております。
もちろん、お仕事に慣れるまでしっかりフォローいたしますのでご安心ください^^


◆◇◆ 必須スキル ◆◇◆

・パソコン(Windows・MacどちらでもOK、タブレット不可、インターネット環境、スマートフォンをお持ちの方
※Webミーティングが可能なカメラ付きパソコン、または外付けカメラ必須
・Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方
・Webツールを利用することに抵抗がない方(Google各種ツール、Slack、Trello、Notionなど)
※ 上記の使用経験がなくても、Webツールを使うことに抵抗がなければOKです☆
・ 個人情報を扱うため『守秘義務』を守れる方
・ 自由に働ける分、責任感を持って最後まで仕事をやり遂げられる方


◆◇◆ 歓迎 ◆◇◆
・秘書・営業アシスタント・受付・フロント業務経験をお持ちの方
・都内在住の方
・虎ノ門オフィスへ可能な範囲で出社可能な方
(お客様を招いたイベントのお手伝いなど、可能な範囲でお願いする場合がございます)

ーーーーーーーーーーーー
 

✅【 応募方法・選考ステップ 】

弊社では、契約者の皆さまと長期的に良い関係を築くため、
複数の選考ステップの実施をお願いしております。

※課題テストを指定期日までにご提出いただいた方には
合否に関わらず300円の固定報酬をお支払いいたします。

※本契約時は時間単価制にて別途契約をいたしますが、
選考過程にてご提出いただく課題テストは固定報酬「300円」となっております。
ご提案時のお見積もりは300円とご入力ください。

※課題テスト・本契約共に、クライアント手数料については弊社にて負担いたしますが、
ランサー様のシステム手数料についてはご負担いただけますようお願いいたします。


(1) 一次選考

まずはご提案ください。
ご提案情報をもとに選考させていただきます。
一次選考後、課題テストをご依頼させていただく方にのみ、
掲載期間終了後 7営業日以内に返信いたします。

※一次選考で不採用となった方には
課題テストのご案内をいたしませんのでご了承ください。


(2) 課題テスト選考

一次選考を通過された方に課題テストのご案内をいたします。
ご提出後、7営業日以内に合否結果のご連絡をいたします。


(3) ヒアリングシート選考

課題テスト選考を通過された方は、
弊社からの質問にお答えいただくヒアリングシートをご提出いただきます。
受領後7営業日以内に合否結果をご連絡いたします。


(4) WEB1次面接

ヒアリンングシート選考を通過された方に進んでいただきます。
面接後、7営業日以内に合否結果をご連絡いたします。


(5) WEB最終面接

1次面接を通過された方は、最終面接へ進んでいただきます。
面接後、7営業日以内に結果をご連絡いたします。


?ここまでご覧いただきありがとうございました!
一緒にお仕事できますことを、スタッフ一同ワクワクしながら楽しみにお待ちしております!
誤字修正

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)