この募集は2023年05月21日に終了しました。

海外の美容師に販売するレッスン動画の編集者募集【実績を積みたい方向け】の仕事 [美容室・サロン]

海外の美容師に販売するレッスン動画の編集者募集【実績を積みたい方向け】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、企業紹介・講習・PR動画の編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼概要
弊社は美容師さん向けの教育サービスを運営しております。
この度、外国人美容師向けに美容師レッスン動画を販売します。
動画素材はこちらで用意してありますので、その編集をお願いします。
動画内の表記は英語となりますので、英語のライティング・リスニングがある程度得意だとより望ましいです。
動画編集経験は問いません。

あまり報酬をご用意できない代わりに
本案件での携わっていただいた動画は、社名を含め実績公開OKです。
今後のお仕事のための経験の場、練習台としてぜひご活用ください。

■ 依頼詳細
・カット、テロップ、字幕(英語表記)
日本語でレッスンしている動画素材は英語字幕に、英語でレッスンしている動画素材は分かりやすい程度に字幕とテロップ
・本数:1本〜
相談して決めましょう。
・1本の尺は素材によります。
1時間以上の長尺もありえますが、会話部分は多くないので負担はそれほどでもないかと思います。

■ その他
・編集ソフトは問いません。

・今回の販売が上手くいった場合、今後もいくつか継続的な発注をお願いしたいです。
その際には売上・成果に応じた報酬も検討しますのでよろしくお願いいたします。

ご不明な点がありましたらお気軽にご質問ください。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

担当が海外出張中で選定できないため、
延長させて頂きます
再登録理由:その他

この仕事に似た企業紹介・講習・PR動画の編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)