この募集は2023年05月22日に終了しました。

商品データ入力、写真加工の簡単なお仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

商品データ入力、写真加工の簡単なお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
たくさんのお仕事の中からご覧いただき、ありがとうございます。
この度、アパレル店舗のデータ入力・写真加工のお手伝いをして頂ける方を募集します。

隙間時間に作業できるので、小さいお子様がいるなど外に働きにでることがむずかしい方、在宅でご自分のペースでお仕事されたい方などにおすすめです。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
たくさんのお仕事の中からご覧いただき、ありがとうございます。
この度、アパレル店舗のデータ入力・写真加工のお手伝いをして頂ける方を募集します。

ちょっとした空いた隙間時間にできるので、小さいお子様がいるなど外に働きにでることがむずかしい方、在宅でご自分のペースでお仕事されたい方などにおすすめです。
お洋服が好きな方は楽しんで取り組んで頂けると思います。


【お仕事内容】

①指定内容をデートシートに入力(レクチャーします。)
②写真加工(1商品に15-20枚程度)
③簡単な商品説明文を記載する。
(上記が1商品のワンセットになります。)

慣れると簡単でお洋服が好きな方には楽しい作業になると思います。

※マニュアル・動画・参考例ご用意致します。
※ファッションが好きな方
※経験者優遇します。
※難しい作業では無いのでご安心下さい。
  作業中に分からない事がございましたらラインやチャットワーク等で全力でサポートさせて頂きます!


【報酬】

・1商品 100円  
 
1ヶ月100品 (100円×100品=10,000円)


【募集要項】

・PCをお持ちでインターネット環境がある方
・skype・Chatworkなどで こまめに連絡の取れる方
・ パソコン作業が好きな方(経験者優遇)
・ファッションが好きな方
・経験者優遇
・守秘義務を守れる方
・長期で取り組んで下さる方
・お休みの連絡ができる方
・誠実な方
・アパレル経験者優遇



【応募事項】

・簡単な自己紹介、自己PR、志望動機:
・年代・性別:
・使用しているパソコン(Windows or Mac):
・1日/1週間に予定している作業時間(例えば 1日3時間/平日週5日など):



 経験の有無は関係ありませんのでぜひ、ぜひご応募お待ちしております。

 また、ご質問などはお気軽にご連絡下さい。

 どうぞ宜しくお願い致します。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
別依頼で決定した為

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)