この募集は2023年05月20日に終了しました。

スマホの料金見直しサービスのモニターをしていいただけるかた募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

スマホの料金見直しサービスのモニターをしていいただけるかた募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
4
実際の受注者
YUKARI AOKI
YUKARI AOKI

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 「早い!」「面白い!」「素敵!」と読み手の皆さまやご依頼者さまにご評価いただける記事を書きます!

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 24
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

美容系サロンを12年運営する傍ら、動画・画像編集、記事執筆にも取り組み始めました。 4団体の資格認定スクール・サロンを12年間運営して参りました。 ほぼ毎日、SNSやブログにて店舗のお知らせや日常のひとコマを発信し続けています。 これまでもスクール・サロン業務を通じて沢山の方と出会いがございました。 趣味ではじめた写真撮影や動画編集が功を奏しSNSを見て下さった方々が、アロマだけ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
モニター・アンケート・質問
レビュー・口コミ (クチコミ)
データチェック・判断
データ閲覧・検索・登録
データ収集・入力・リスト作成
データ調査・分析・統計
記事作成
広告・宣伝
Mac
Windows
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
スマートフォンの料金プランは数が多くて、複雑でわかりづらいものです。「プロがあなたにぴったりのキャリアやプランを提案してくれるサービス」を体験していただき、アンケートに回答していただくモニターを募集しています。

【依頼概要】
弊社の無料オンラインコンサルを受けていただき、簡単なアンケートやインタビューをさせていただける方を募集しております。
その結果を基に、サービスの改善につなげたいと考えております。

【依頼の背景】
わたしはケータイキャリアのイベントを企画から運営しているものです。
イベントを実施していく中で自分の料金プランを把握していない人が多く、
中には7,000円/月も安くなる人もいらっしゃいます。
ただイベントではひとつのケータイキャリアしか提案できません。
もっと簡単に自分にぴったりなケータイキャリアを選べる環境を作りたいと思いサービスを作りました。
そんな中でサービスの質をあげていくためにアンケートやインタビューをさせていただきたいです。
そのため強引な勧誘などは一切ありません。

【ご応募いただきたい方】
※必須※
・スマホでオンライン面談ができる環境がある方(Zoomを使用)
・1時間半~2時間程度の所要時間を確保できる方
・弊社の公式LINEから日程調整が可能な方

※歓迎※
・2年以上スマホのプランの見直しをしていない方
・自分でスマホのプランを選べない方
・ご家族で見直しが可能の方

【報酬】
・2,000円
※ご家族で見直しの場合は家族の人数分お支払いします。

【面談方法】
・Zoom

■■■ご応募にあたって■■■
応募時に以下の情報をご記入のうえ、ご応募ください。
①年代(例、20代前半/後半、30代前半/後半、40代前半/後半、50代前半/後半、等)
②ご希望時間 (例:平日18時以降希望、平日午前中希望、水曜木曜の15時~19時希望、等)
③見直ししたい台数
④最後にスマホプランを見直しした時期 ※おおよその時期で問題ございません。


以上になります。
たくさんのご応募をお待ちしております。
宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)