この募集は2023年05月11日に終了しました。

【1000文字以内】ナレーション(ドキュメンタリー風動画)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1000文字以内】ナレーション(ドキュメンタリー風動画)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

5,500円

募集期間

1日間

提案数

18 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,500
実際の受注者
クラーク・カーター
クラーク・カーター 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
「ナレーション」+「映像編集」 ご要望がございましたらどちらも承ります。
率直に申し上げまして「力試し」という思いで応募させていただきました。 何卒ご検討のほど宜しくお願いいたします。 以下自己紹介と略歴となります。お読み捨て下さいませ。 ラジオ番組のほかに レコードレーベル様のweb動画を月に2本担当しております。 ナレーション + 映像編集も承ります。 【ボイスサンプル】 キャノン株式会社様 https://www.youtube.com/watch?v=H8IfRYIN7P0 株式会社JTB様 https://www.youtube.com/watch?v=HJSGzmwlULk 株式会社コンテック様 https://www.youtube.com/watch?v=9HYfUJhF5tk 次世代水素エネルギーチェもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
日本人ビジネスパーソンに密着したドキュメンタリー風動画のナレーションをお願いさせてください。原稿文字数は1000文字以内です。テレビ番組の「セブンルール」のようなものを想定しています。今回は男性の方にお願いさせていただきたいと思っています。
今回、とりあえず単発ですが、シリーズ化する予定で、原則今回と同じ方に依頼をし続けたいと考えています。
一時停止の理由:発注先を決定しましたのでここで募集を停止いたします。たくさんのご応募ありがとうございました。
■ 選んだ理由

実績やサンプルが分かりやすく、今回もとめていた声の質に合致していた点からお願いさせていただくことにしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募いただきましてありがとうございました。
会員登録する (無料)