この募集は2023年05月19日に終了しました。

補助金申請支援サービスのSNS広告バナー作成依頼の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

補助金申請支援サービスのSNS広告バナー作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,000円

募集期間

10日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
11,000
実際の受注者
【認定ランサー】ファイブナインデザイン
【認定ランサー】ファイブナインデザイン 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
デザイン・WEB制作・システム開発・アプリ開発・AI開発
お世話になります。 ファイブナインデザインの佐藤です。 御社のコンペ案件を拝見いたしました。 提案させていただきますので以下ご確認のほど、よろしくお願いします。 御社の補助金申請支援サービスのLPとデザインの雰囲気を合わせ、青系統の配色で作成いたしました。 広告用バナーなので、バナー内に掲載する情報を「中小企業診断士による申請作業をフルサポート」「圧倒的な業績」の3つに絞り、メインに押し出しました。 この他に色味を変えたものや、訴求文言を変えたものを提案しようと思いますが、何かご要望はございますでしょうか? ご要望に近いものを提案させていただきます。 追加修正やaiファイルは採用していただき次第、即対応させていただく予定です。 ご不明点や詳細の情もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
概要・特徴
【概要】
 当社では、補助金申請支援サービスの拡販ために、SNS広告(Meta広告)用のバナーを作成していただきたいと考えております。
 当社では各種マーケティング施策を検討しており、良いデザインをいただいた方には、継続的なご依頼も検討中です。

【バナーの目的】
 バナーをクリックしたユーザーを当社の補助金申請支援サービスのLPへ誘導することを最終的な目的としております。
※参考サイト
https://ykfc.tokyo/services/subsidies-and-grants/jigyo-saikochiku/
https://ykfc.tokyo/services/subsidies-and-grants/mono-hojo/
依頼詳細
【依頼詳細】
■訴求ポイント
 以下の訴求ポイントを参考にバナーを作成いただきたいです。
 ※全てを網羅する必要は無く、目的に合致するものを希望します。
 ・採択実績多数の専属コンサルタント(中小企業診断士)が丁寧にサポートする点。
 ・無料相談を実施しており、不明な点も気軽に質問できる点。
 ・Zoom等により、全国オンライン対応が可能な点。
 ・再チャレンジの案件も対応可能な点。
 ・事業者様の挑戦を後押ししている点。
 ・補助金の獲得総額11億円以上である点。
 ・補助金の採択率が92%以上である点。
■期間
 5/19 18:00まで。
■仕様
 サイズ:1080x1080
 フォーマット:.aiおよびJPEGまたはPNG形式
 パターン:1パターン
 その他:"事業再構築"、"もの補助"というキーワードは含めないでください。
■デザインイメージ
 ターゲット層:中小企業(社員数:300人)の経営者・経営層
 バナーの雰囲気:遷移先LPのトーン&マナーを踏襲したもの。
■注意点・禁止事項
 ・イメージに近いデザインがご応募された場合、早期で期限終了して採用決定する場合もあります。ご了承ください。
 ・採用後も1,2回デザイン修正をお願いする可能性があります。
 ・他者で使用のデザインおよび商標の使用は厳禁です。
 ・Meta広告ポリシーに沿った内容にしてください。(https://transparency.fb.com/ja-jp/policies
記載項目
【提供可能な情報】
 当社ロゴ
ご不明点があれば、お気軽にご質問ください。
よろしくお願いいたします。
サイズ
  • 1080x1080
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

特に当社HPとのイメージがあっており、コピーも適切でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さま、この度はコンペへのご参加誠にありがとうございました。最終的に社内投票により1案を絞り込みましたが、いずれも素晴らしい内容で判断に迷うほどのものでした。今後もコンペの機会があると思いますのでその際は是非とも再応募いただけまくと幸いです。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)