この募集は2023年05月13日に終了しました。

コーヒーショップの海外向け(英語)SNSアカウントの運用代行を募集!の仕事 [卸売・小売]

コーヒーショップの海外向け(英語)SNSアカウントの運用代行を募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当社は、コーヒー豆やコーヒー器具の販売をしています。現在インスタグラムのフォロワー数は100Kを超えており、多くの国内外のファンにご覧いただいています。この度、海外向けに英語でソーシャルメディア(SNS)の運用代行をしてくれる方を募集いたします。

以下の募集要項をご確認いただき、ご応募いただけますと幸いです。

【募集要項】
タスク:週に1回の社内ウェブミーティングに参加して、その週の投稿内容をチームと共有し、スケジューラーアプリを使用して最低1日1回分の投稿を行う。急なイベント等、場合によっては臨時で投稿を依頼することもあります。

その他、ストーリー投稿もしていただきます。

必須スキル:英語(海外のオーディエンス向けに投稿を行うため)
ミーティング:日本語で行います
勤務形態:リモートワーク

その他:中長期的にご一緒いただける方を募集します!
今後、メーリングリストの投稿など別のタスクも委託する可能性があります。

【応募要件】
英語でのコミュニケーションが可能な方
ソーシャルメディアの運用経験がある方
コーヒーに関心をお持ちの方優遇!
ウェブ面談が必須となります
一時停止の理由:募集し直します。
別で依頼します。

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)