この募集は2023年05月12日に終了しました。

【初心者歓迎】【原稿執筆・報酬1,200円~】【恋愛全般】あなたの知識を執筆してください。の仕事 [新聞・雑誌・出版]

【初心者歓迎】【原稿執筆・報酬1,200円~】【恋愛全般】あなたの知識を執筆してください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
11
実際の受注者
おんまる
おんまる

本人確認 恋愛、結婚、人間関係、育児等々…豊富なネタが持ち味です!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 13
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

◉経験のある業務 ・Webメディア記事執筆(恋愛、人間関係、妊娠、出産、ドラマ) →約2年100本以上の執筆経験があります。 特に体験談の執筆は、文字数が多くても時間をかけずに書き上げます! ・YouTube用動画編集(15分程度のもの) →約3年150本程度経験あります。 その他、自身の結婚式用の動画編集、15分ほどの短編映画の制作(趣味の範囲ですが脚本・演出・編集)の経... 続きを読む

スキル
Adobe Premiere Pro
Adobe Flash CS4
映像制作
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【仕事の概要】

はじめまして、ツバサ出版の小林と申します。当案件をご覧いただき誠にありがとうございます。個人で電子書籍を中心とした出版をしております。
電子書籍の記事の執筆をお願いしております。

あなたの経験や知識を活かせて、文字を打てる方ならどなたでも出来るお仕事です。
初心者の方大歓迎です。あなたの経験や知識を記事として執筆してください。

【原稿依頼】

・恋愛成就
・モテ男のふるまい
・離婚のススメ
・年の差カップル成就法 等

恋愛系離婚系全般ご相談ください。

【記事・コンテンツの文字数および報酬】
10,000~12,000文字で1,200円~1,500円

それ以下・以上の文字数ご希望の方は報酬要相談で承ります。
原稿のクオリティに応じて、継続依頼を予定しております。
複数の原稿執筆が可能な方はあらかじめご連絡ください。

【納期・納品】

契約から1週間程度で納品していただければ幸いです。(早期納品歓迎)
Microsoft Wordまたはメモ(txt)で納品してください。

【今後の流れ】

1)まずはお問い合わせください。

2)当方より詳細をご連絡いたします。

3)詳細をご確認いただき、問題なければ執筆開始です。

※無理そうだと感じましたら、ご確認の段階で辞退していただいても構いません。

【注意点・禁止事項】

●既存のサイトやブログ、SNS、書籍等からコピーやリライト等で著作権違反になる行為は厳禁です。コピーチェックツールで確認させていただきます。

●ご自身のオリジナル原稿で、過去に使用・発表・公開をしていない原稿をお願いいたします。

●報酬のお支払い完了をもって、原稿の著作権は当方となります。

●報酬のお支払い完了後に、ご自身で使用・発表・公開をしたり、他者へ原稿提供されますと著作権侵害となります。

●団体や個人等を誹謗中傷する内容、公序良俗に反するものは厳禁です。

●引用元のある場合は、引用元のURLをご記載くださいますようお願いいたします。

●日本語として不自然なもの、文字稼ぎとみられる行為、短文の羅列等は常識の範囲内でお願いいたします。

●出版拒否対象となる原稿の場合は即時キャンセルとさせていただきます。

※上記の注意点・禁止事項をご了承いただき、遵守いただけますようお願いいたします。

遵守いただけない場合は、報酬のお支払いが出来かねますのでご理解くださいますようお願いいたします。

不明な点、ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご応募を心からお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

この仕事に似た電子書籍制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)