この募集は2023年05月10日に終了しました。

【会社名のネーミング募集】〜私たちに関わる人を幸せにしたい〜の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【会社名のネーミング募集】〜私たちに関わる人を幸せにしたい〜に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

806 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
39somuch
39somuch 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
プロとして、初心者にもやさしく、ていねいな言葉つむぎを心がけています。
crest(クレスト)=最上。最高。極致。頂点。山頂。→CRE create(クリエート、クリエイト)=創造する。創作する。創りだす。→CRE crea(クレア)=創造する。創作する。創りだす。<イタリア語>→CRE 「幸せ」→SHIA ――からのご提案です。 「関わる人たちのために最高の幸せを創り出す会社」を表します。 ちなみに、ドメインは、creshia.jp/.co.jp が取得可能です。 よろしくご検討のほどお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
◾︎ 依頼概要
皆様から、新しい会社名のネーミングを募集します!
設立当初は、組織コンサルティングを提供する予定ですが、将来的には他の事業分野にも進出する予定です。そのため、会社名から業種を特定できないような名前をご提案いただきたいです。

また、「幸せ」「まっさら」「時間」という価値観を大切にし、従業員・お客様とともに未来を創造していきます。これらの価値観を体現した会社名を募集しております。

◾︎ こだわり
・かな、カタカナ、英語
・聞き返されない名前
・表記を見て、誰でも読める名前

◾︎ その他注意点
他社の知的財産権・商標を侵すようなネーミングや類似或いは同一の社名・ブランド名等の提案はご遠慮お願いします。。。
■ 選んだ理由

正直まだ会社名を決められていないのですが、その中でもたくさんご提案頂いた39somuchさんの候補のなかから、私たちが一番良いと思ったご提案を選ばせて頂きました。色々な角度からたくさん考えて頂き、ありがとうございました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さま、たくさんの素敵なご提案をありがとうございます!
全部で800件以上のご提案があり、こんなに来るとは思っておらず、とてもびっくりしております。
初めての会社の設立で、右も左も分からない私たちですが、初心を忘れず頑張っていきます。
会員登録する (無料)