この募集は2023年05月03日に終了しました。

【開発者による業務指示あり】弊社サービス開発の補助・サポートの仕事 [IT・通信・インターネット]

【開発者による業務指示あり】弊社サービス開発の補助・サポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【 概要 】
弊社自社サービスの開発を行うにあたっての開発サポートを募集致します。


【 依頼内容 】
WEBサービスの開発において弊社エンジニアが作業を分担致しますので、
割り振られた作業を行って頂く作業になります。

・依頼工程:フロントエンド開発
・言語:Typescript
・FW、ライブラリ等:React、Redux、AntDesign


【用意してあるもの】
・仕様書:仕様書自体はないが、仕様は決まっている
・サーバー、ドメイン: 決まっている
・デザイン:大枠は決まっているが、詳細は都度決める


【作業量/作業期間について】
今回の募集に関して全量は2人月分の業務量を募集しております。
「1名の方に2か月の契約をお願いさせて頂く」「複数の方に割り振らせてご依頼させて頂く」という事は決めておらず、
応募者の方のご経験やスキル、費用のバランスでお選びさせて頂いたいと思っております。


(契約方法)
・請負契約
・準委任契約
上記どちらも検討いたします。請負契約の場合、弊社エンジニアがTrello等で作業単位で単価を設定いたします。
行って頂いた分を報酬としてお支払いさせて頂く形になります。


(業務量/契約期間)
・1~2か月単位の契約
・週〇時間の稼働での契約
上記どちらも検討いたします。


【 契約金額(税抜) 】
2,000円~4,000円/時間を目安に応募ください。
頂きましたご経歴やスキルとバランスを見ながら選定をさせて頂きたいと思っております。


【 応募方法 】
下記をご提示ください。
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオ。
・ご依頼できる量(例:週〇時間、週5日フル稼働、2か月フル稼働 等)
・お見積もり金額を入力してください。



【その他】
前提として、ご依頼をさせて頂く前にZOOM等でお打合せによるすり合わせをさせて頂きます。
サイトの種類
掲示板
作業範囲
  • フロントエンド開発
用意してあるもの
  • 企画書
  • ドメイン
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)