この募集は2023年05月15日に終了しました。

30mL美容液の化粧箱、ラベルデザインの仕事 [卸売・小売]

30mL美容液の化粧箱、ラベルデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パッケージ・包装デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

パッケージ・包装デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

88,000円

募集期間

14日間

提案数

67 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
88,000
実際の受注者
RAMUNE DESIGN STUDIO
RAMUNE DESIGN STUDIO 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
おもいをかたちに。
修正案

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
卸売・小売
概要・特徴
ご覧いただきありがとうございます。
私どもは化粧品の小売りをしております。この度ODMで美容液の販売をすることとなりましたので、美容液の化粧箱、ビンに張り付けるラベルのデザインをお願いいたします。

商品名:cellest エクソセラム (セレストと読みます)
「細胞」を表す「cell」、「もっともよい」を表す「best」を掛け合わせた造語です。
コンセプト:「肌の再生と美しさを最高レベルに」
cellestはヒト幹細胞培養液を配合。肌細胞の再生力を高め、美しい肌を目指すためのエイジングケア美容液です。
販売価格:12000円を予定

商品詳細
リポソーム化されたヒト幹細胞培養液を配合したエイジングケア美容液
エクソソーム配合
ビンの仕様:茶色でスポイト ゴム部分は黒

女性だけでなく男性の方にも使っていただきたいので、男性でも気後れしないようなデザインを希望します。
依頼詳細
ヒト幹細胞培養液配合の美容液の化粧箱、ビンに貼るラベルのデザイン制作をお願いいたします。

ラベル:角丸半径2mm / W 109mm × H 42mm

化粧箱:38.5mm×38.5mm×100mm
デザインできる範囲は側面4面と天面です。
全面にベタで色をつける場合には底面にも色付けが可能です。
こちらはデザイナー様にお任せします。

入れていただきたい文言
cellest(一番目立つように入れてください)
エクソセラム
ヒト幹細胞美容液

名前にちなんでデザインの一部にセレストブルーを使用していただきたいです。

裏面の法定表記につきましては、そのままの文言を使用してください。
製品名と発売元、問い合わせ先等の情報は現在調整中のため、すぐにはお伝え出来ませんのでそのままにしておいてください。
選ばせていただいた後、イラレで書き換えをお願いいたします。

ビンの参考としてこちらの競合店舗さんを参照ください
https://item.rakuten.co.jp/fracora/29107201/?iasid=07rpp_10095___e4-lh09kdsq-83-8422d75d-c65e-40c6-a24d-fa4db65597ba

商品に関しては、こちらのBMS ホームケア スキンセラムをODMする予定です。
https://www.cosmeceuticals.co.jp/bms-homecare/
記載項目
ラベル:角丸半径2mm / W 109mm × H 42mm
化粧箱:38.5mm×38.5mm×100mm×4面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
セレストブルー
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
今回が初めてのODMで、初めてのランサーズ利用となります。
デザインのことはからっきしですので、情報開示が後手にまわる可能性がございます。
また、弊社でわからないことはメーカーに一度問い合わせる可能性があるため、土日などはすぐにお返事できない場合があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。

たくさんの方の手に取っていただけるような素敵な商品をつくるため、デザイナーの皆様のお力をお貸しいただければと思います。よろしくお願いいたします。
納品データを高解像度JPG (.jpg)としておりましたが、
イラストレーター(.ai)と高解像度JPG (.jpg)の2種類で納品をお願いいたします。
■ 選んだ理由

12000円の高価格帯商品ということをふまえ、落ち着いた高級感があるデザインという事で選出させていただきました。
ramune33様のデザインはスタッフ投票1位でしたので、こちらを選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

当選発表まで大変お待たせいたしました。
弊社のコンペにこんなにたくさんのデザインを提案していただけるとは思っておりませんでした。

弊社の美容液のイメージに沿ったデザインばかりで選定には時間を要しました。
スタッフで話し合い、素敵なデザインを選ばせていただきました。

当選されなかった皆様も、提案していただき本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ラヘ_ルシール_版下.pdf
  • 化粧箱_版下.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たパッケージ・包装デザインの他の仕事を探す