この募集は2023年05月03日に終了しました。

チャット形式のような1問ずつ回答するアンケートの開発(ChatGPTで採点を返す個所が1か所あり)の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

チャット形式のような1問ずつ回答するアンケートの開発(ChatGPTで採点を返す個所が1か所あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

20件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
200,000 円 ~ 300,000
実際の支払い金額
200,000 円 ~ 300,000
製作期間
23
実際の受注者
みつばスタジオ
みつばスタジオ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです Webアプリでより便利になることを目指しています。

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 62
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 90%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

CakePHPを用いたWebシステムと、JavaScriptによるフロントの動的ページの制作を得意にしています。 PHPによるシステム開発歴が15年以上あります。 【実績例】 〇業務システム ・飲食店サイネージ、受付システム ・受注発注管理システム ・LINE Messaging APIを使ったシステム 〇ホームページ ・ECサイト ・会員ページ、管理ページ ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webシステム開発・プログラミング
PHP5
MySQL
CakePHP
JavaScript
AJAX
Bootstrap
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
塾・予備校
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■依頼概要
対話型アンケート(一部ChatGPTとのAPI連携が必要)をお願いします。
学術調査用のデータ取得が目的です

■必要な機能
・ユーザーログイン画面(アリの場合となしの場合の見積額が知りたいです)
・アンケートデータのダウンロード画面(管理画面などでcsvデータが書き出せればOK)
・動画視聴後に対話型でアンケートを実施
・アンケート中、200字程度の文章を1回入力させる個所あり。その文章をChatGPTで採点する必要あり(APIは一往復のみ)。
・ webブラウザ上での動作を想定しています。
・ 採点基準や着眼点を細かく定めたプロンプトを使って、chatGPT4に採点をさせてみたところ、結果は良好でした。
・ サーバはunixサーバ(共用)を契約していますが、windowsサーバ(共用)が必要であれば新たに準備します。AWSなどの契約が必要であればおっしゃってください。
・ プロンプトを修正できることが望ましいです(コードの中身を直接編集する方法でもよい)。
・ IE対応は不要ですが、スマホのレスポンシブは必須です。
・ 動画はyoutubeタグの埋め込みでもOKです。
・ GPT4とのAPIキーはウエイティング中です。

■必要な対応項目
・システム開発
・データベース構築
・サーバー設定

■使用言語
特にありません。
ランサー様が得意なもの、オススメのものを教えてください。

■その他
設定している予算や納期は目安です。必要に応じてご提案いただけますと幸いです。

提案にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
納期は目安です(要相談)
最初に動画を視聴した後、アンケートを開始。回答者が答えたら次の質問をするチャットのような形式で質問を続けていくことを想定しています。
途中1問だけ長文のデータ入力(作文)を求め、それをChatGPTが採点して返す必要があります。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)