この募集は2023年05月03日に終了しました。

【継続案件/昇給あり/主婦歓迎/学生歓迎】YouTubeの歴史系解説動画の台本執筆担当者募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続案件/昇給あり/主婦歓迎/学生歓迎】YouTubeの歴史系解説動画の台本執筆担当者募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます!

本件は世界史、日本史をマップアニメーションで解説する動画の原稿執筆のお仕事です。
対象のテーマと参考動画をお渡しするので、それに沿って執筆していただきます!
問題なければ、継続案件としてレギュラーで作業していただきたいと考えております。
ぜひ、一緒にお仕事しましょう。
記事の分野
日本史・世界史
記事タイプ
YouTube台本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
募集概要は、以下の通りです。

【概要】
・掲載メディア:YouTube
・記事のテーマ:世界史、日本史
 例
  -第一次世界大戦の歴史
  -アメリカ独立の歴史      等々
・文字数:1記事あたり8,000文字前後
・納品頻度:週2~3本程度
・納品形式:wordファイル

・他納品物:動画使用素材(画像ファイル・動画ファイル)

【募集要項】
・歴史の知識がある方
・ライターの経験がある方
※英語ができる方優遇します!!

【契約金額】
3,500円~8,500円
※テスト制作を2,000円でお願いしております。
※クオリティが高く納期も早い方は都度昇給していきます。

【作品イメージ】
https://www.youtube.com/@geohistoryjp
https://www.youtube.com/@RealLifeLore/videos
※こちらで運営しているチャンネルではございません。

【業務の流れ】
①弊社から対象のテーマと参考動画をお伝えします。それをもとに執筆をお願いいたします。
②原稿作成を進めてください。(8,000文字以上)
③完成したデータを納品してください。(word形式)
※契約後、業務の流れについてマニュアルをお渡しいたしますのでご安心ください。

【備考】
LINEグループで管理しております。契約後専用のLINEグループにご招待いたします。

継続して動画を作っていきますので、キャリアになると思っていただけるなら、ぜひ、一緒にお仕事しましょう!

ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからのご応募をお待ちしております。
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)