この募集は2023年05月02日に終了しました。

【継続案件有】トレーニングジムの無料体験会の集客に使用するYouTube広告用動画の制作依頼の仕事 [スポーツ・フィットネス]

【継続案件有】トレーニングジムの無料体験会の集客に使用するYouTube広告用動画の制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告動画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

4,950円

募集期間

5日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
4,950
実際の受注者
長谷川幸江
長谷川幸江 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
【広告動画】年中無休!お気軽にご連絡下さい!
はじめてのご連絡になります。フリーランス動画編集者の長谷川と申します。 この度、貴社の動画作成の求人を拝見し、ぜひ協力させていただきたく思い、応募させていただきました。 LPからの情報で動画の作成をご希望とのことでしたので、この度はコンテと動画作成を行いました。 (もし今後ご縁がございましたら、ヒアリングから最適な動画をご提案させていただくことも可能です。その際は企画書の作成から行わせていただきます。) コンテも一緒に納品させていただきます。 https://76.gigafile.nu/0507-7e86b3d1f9065f00e730adc01ec397e8 URLリンクも取得いたしましたので、こちらから動画をすぐに確認いただけます。 →https:もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
依頼概要
この度は本案件ページをご覧いただきありがとうございます。

この度はトレーニングジムの無料体験会の集客を行うため、YouTube広告で使用する15~30秒の短い動画の制作をお願いしたく思います。

具体的な制作条件は以下の通りです。

・用途:トレーニングジムの無料体験会の集客に使用するYouTube広告用動画
・長さ:15秒~30秒
・内容:LP、添付画像の情報を繋ぎ合わせた動画

動画の依頼実績が無く、上記内容が分かりにくい内容となっており申しわけございません。
制作を行っていただくに当たり、ご不明な点などございましたらご連絡ください。

以上、よろしくお願いいたします。

・LP:https://hogrel-fitness.jp/campaign/
金額の変更を行いました。
3,500→4,500円
■ 選んだ理由

依頼内容である「期間限定のキャンペーンの訴求」という点において、一番要件を満たした作品だったため当選とさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

長谷川幸江 様

この度はYouTube広告用動画の作成にご協力いただきありがとうございました。
ご提案いただきました動画が今回ご依頼したかった内容と最もマッチしていたため当選とさせていただきました。
弊社では今回のようなキャンペーン関係の広告用動画制作の案件が多くあるため、長谷川様がよろしければ今後ともご協力いただけますととてもありがたいです。
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • フィットネス動画制作用.zip

この仕事に似た広告動画の他の仕事を探す

会員登録する (無料)