この募集は2023年05月01日に終了しました。

【経験者優遇あり】1本5000円にも!ゆっくりYouTube動画編集。初心者も大歓迎中!長期継続可の仕事 [IT・通信・インターネット]

【経験者優遇あり】1本5000円にも!ゆっくりYouTube動画編集。初心者も大歓迎中!長期継続可に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
あなたに参考動画のような動画編集をお願いしたいです。

【作業内容】
動画編集
台詞付け(台本があるのでそのままコピペして頂ければOK)
アニメーション(登場人物のイラストを参考動画のように動かしたり画像を使って背景を分かりやすく表現し視聴者に届けてください)
画像の素材はいらすとや以外のフリー素材イラストを使用してください。例)ACイラスト、ソコストなど

週に2本依頼を目安に考えております。もしそれ以上編集可能でしたら増やすことも可能です。

【動画時間】
1本15分から20分程度
(20分以上になった動画は5分毎に報酬500円上昇)

【参考動画】
https://www.youtube.com/watch?v=728El1tRv7o

【報酬内容】
トライアル期間として最初の1本目は1000円でお願いします。
2本目以降は1本1500円でお願いしています。
※既にゆっくり編集を10本以上されている、評価実績がある方は経験者優遇として1本目から2000円でスタートさせていただきます。
依頼5本目以降で昇給可(編集のでき、再生数に応じて決定。1本5000円に昇給された方もいます)


【応募にあたって必要な情報】
1.過去に作った動画があれば掲示してください。
2.週に何本納品できますか?
3.月に稼ぎたい金額を書いてください!
4.今回求めるスキルは参考動画ですが、他に編集できる動画はありますか?(あると他のお仕事のご紹介ができる場合があります)


【注意事項】
・動画の流用・転載は禁止とさせていただきます。
当方が提供するいかなる情報を事前の許可なく漏洩すること。
秘密厳守でお願いします。

・こちらで配布するテンプレートや、作成された動画は
「当方に所有権があるもの」とさせていただきますので再利用はご遠慮下さい。

もしその他に流用したり以前に作成した動画を納品された場合は
それなりの対処をさせて頂くことになりますのでご遠慮下さい。

動画の納品については
詳しくは追って連絡致します。

最後までお読みいただきありがとうございます。
たくさんのご応募お待ちしております!

※応募時は金額のところにまず「1000」と入力お願いします!
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)