この募集は2023年05月01日に終了しました。

【北陸在住の方】在宅&土日休み!商品の梱包発送をお手伝して頂ける方大募集 ★未経験者や主婦の方歓迎の仕事 [卸売・小売]

【北陸在住の方】在宅&土日休み!商品の梱包発送をお手伝して頂ける方大募集 ★未経験者や主婦の方歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
こんにちは。日本と海外で貿易事業をおこなっております^ ^
今回はその中の事業のひとつ、日本から海外への輸出事業における、梱包・発送のお仕事依頼です。
あなたが作業された商品が、海外で楽しみに待っているお客様に届きます。

【概要】

・業務  :梱包・発送
・勤務形態:在宅
・エリア :北陸
・依頼数 :まずは週5~10個から
・報酬  :100〜200円/件
※募集の最下部の【 応募方法 】を必ずご確認ください^^


【作業の流れ】※全てご自宅で完結します

商品の受け取り

商品を写真撮影して共有(わたくし共の方でも、届いた商品を確認するため)

商品の検品&再梱包(ダンボールを小さくする加工をします)

管理票に商品情報を記入

送り状の発行

ご自宅に集荷に来る配送業者に引き渡し


【作業内容詳細】

◆商品の受け取り
ご自宅に荷物を配送します。
※基本的に日中はご自宅におられて、商品を受け取れる方が望ましいです。

◆商品を写真撮影して共有
実際に届いた商品の写真を数枚撮影していただき、共有で管理させていただくファイルに追加いただきます。
※稀に商品の中に送らなくて良いものが混じっていたりするので、こちらでも確認しています。

◆商品の検品・再梱包
パソコンで、届いた商品が正しいものか、故障や破損が無いかを確認をします。
汚れなどがあるものは簡単なクリーニングをします。

次に、商品をプチプチ、ラップ、ダンボール等で梱包します。
※ダンボールは基本的にプチプチなどで保護した商品にフィットするように、小さく加工していただきます。配送中の破損防止のためです。
※梱包資材、ダンボール加工など、必要な道具は全て支給

◆管理票に商品情報を記入
エクセルに梱包した商品の重さや寸法などを記入いただきます。

◆送り状の発行
パソコンで配送ラベルを発行します。

◆ご自宅に集荷に来る配送業者に引き渡し
※集荷の依頼は、ご都合の良いお時間をご自身でお選びいただき依頼をします。依頼方法もお伝えします。


【報酬】

◆1件あたり100円
※大型の商品に関しては1件あたり200円
◆梱包発送、海外向け梱包経験者の方は経験に応じて最大150円/件まで増額いたします。
 ※初心者の方も、慣れてきた段階で報酬を増額いたします。


【応募条件】

・ZOOM面談可能な方(初回はお互いの信用構築のため顔出しあり)
・日中に届く荷物が受け取れる方
・平日2~3時間程度の作業ができる方(土日は基本的に作業は不要です)
・ネット環境がありパソコン・プリンターをお持ちの方
・室内でペットを飼っていない方(作業エリアを確保できれば問題ありません)
・長期でお仕事をしていただける方
・荷物や梱包資材を置くスペースを確保できる方(2畳程度)


【応募方法】

・氏名
・ご職業(主婦、会社員など)
・お仕事に使える時間 (○時間/日 ○○時間/週)
・お仕事ができる時間帯
・これまでの作業経験(ebay、amazon、メルカリの梱包発送など)
・その他ご質問等

トライアルは10件×100円=1000円でご応募お願い致します。
ご応募お待ちしております。
会員登録する (無料)