この募集は2023年04月28日に終了しました。

【簡単編集】画像挿入メインの動画編集ができる方を大募集!!【VTuberの知識がある方を優先採用】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【簡単編集】画像挿入メインの動画編集ができる方を大募集!!【VTuberの知識がある方を優先採用】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【概要】
VTuber関連の動画編集ができる方を募集します!!
VTuberの知識がある方は即採用させて頂きます。

また、高度な技術は必要としない簡単・単純なお仕事となります。
趣味で稼ぎたいという人を募集しております!!

【参考動画】
https://www.youtube.com/@StreamerSokuho/videos
このチャンネルの完コピができればOKです。

【依頼内容】
原稿→担当者がいるので不要
テロップ→自動テロップ機能を使うので発音のチェックのみ
画像、素材→集めて頂きます
BGM→テンプレで決まっています。

画像集めがメインの仕事であるため、
初心者の人でも簡単にできる動画編集案件となります!!

マニュアルも完備しているため、
即日動画編集作業も可能です!!

【応募後の流れ】
書類審査に通過した場合となります。
(書類審査にはお時間を頂く場合がありますので予めご了承ください)

========================
①書類審査の連絡
②ズーム面談orトライアル
③トライアル分の納品
④今後の契約のご相談
========================

①書類審査
提案文で書類選考を行い通った方は、一度お声がけをさせて頂きます。
書類審査の方は、しっかりと募集要項を見て応募分を書いた熱意のある方のみご連絡させて頂きます!!

コピペ応募文、アイコン未設定ワーカー様等に関しては、返信しておりません。
また、書類審査にはお時間を頂く場合がありますので予めご了承ください。

②ズーム面談orトライアル
トライアルまたはズーム等で簡易面談をしております。

トライアルに関しては、実際と同じような形式で行います。
こちらから素材をお渡しして、参考動画と同じ形式で作ってもらいます。

ズーム面談ができる人は、
今後優先して案件を振る場合があります。

可能であれば、その旨の記載もお願いします。

③トライアル分の納品
ギガファイル便を使用し動画を納品してもらいます。

トライアルに関しては、完成品を納品して頂いた場合のみ、お支払いをさせて頂きます。
金額はトライアル金額ではなく、正規金額でお支払いします。

なお、修正箇所を直さないまま納品したり、途中で飛ぶ、音信不通になる、といった場合お支払いしないので、予めご了承ください。

④今後の契約のご相談
トライアル後問題なければ、双方合意の上、次回以降もお願いさせて頂く場合もあります。
基本的には、今後継続する方しか採用していないので、継続する前提で案件の方を応募してください。

契約に関しては、週ごとに契約する予定です。
〇週の初めにお仕事を依頼し→週末までに完全に完成
上記のスケジュールを繰り返し行います。

尚、今後継続できない場合は、納品完了後速やかにご連絡ください。

【報酬】
1本(8分目安)で1500円
週に3~4本くらいが目安となります。

画像挿入のみの簡単編集なので作業自体はすぐに終わります。

【使用ソフト】
各自使用できる編集ソフト
(合成音声が使えるソフト推奨、参考動画をご参考ください)

*マニュアルがあるので即日編集が可能です。お金はかかりません。

【この案件のメリット】
・動画編集初心者の人でも編集のやり方が分かります。
・簡単な編集で安定した副収入を得られます。
・YouTube運営の基礎的なノウハウも分かります。
・ご希望であれば動画編集以外の業務もご紹介可能です。
・長期でお仕事そして頂ける方は、優先してお仕事を回します。
・私とお仕事している人で月10万円以上稼いでいる副業ワーカー様もいます

【求めている人物】
・一緒にYouTubeを伸ばしたいと考えている方
・こまめに報連相がとれる方
・修正などにも真摯に対応してくれる方
・文句などを言わない誠実な人
・自発的で受け身ではない人

【応募時のお願い 】
以下の内容を記載の上、ご応募ください。

①動画編集歴
②VTuberに関する知識
③連絡可能時間
④1週間の納品可能数
⑤ご職業
⑥音信不通にならないか
⑦簡単な修正指示にも対応できるか?
⑧合成音声を使えるソフトは使用できるか
(YMMは必須)
⑨参考動画は見たか
⑩意気込み
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)