この募集は2023年04月25日に終了しました。

未経験・主婦の方でも大歓迎!クラウドファンディングサイトで商品リサーチのお仕事お任せします!の仕事 [卸売・小売]

未経験・主婦の方でも大歓迎!クラウドファンディングサイトで商品リサーチのお仕事お任せします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
【自己紹介】
はじめまして。
私は海外製品を輸入・販売する仕事をしています。

【作業内容】
海外のクラウドファンディングサイトで商品をリサーチし、メーカーにメッセージ・メール(テンプレートがあります)を送る仕事です。
海外のサイトですが、日本語に翻訳できますので、英語などの語学ができなくても安心です。
※作業内容・方法は、詳しくご説明いたします。
慣れると1件2分〜3分程度で可能かと思います。

【継続性】
ひとまず数十件をお願いします。
その後、問題なければ継続して仕事をお願いします。
また、仕事の進捗具合などを見て、月200〜300件をお願いすることもあります。(相談して決めます)

【報酬】
1件〜30円
※真面目に作業して頂ける方・リサーチ内容が良い方などは、報酬単価を随時上げていきます。
※過去のリストアップしたものと重複した場合・空欄や誤情報を記載などの場合は、報酬は発生しません。

【応募条件】
・パソコンとインターネット環境がある方(スマートフォンでの作業は厳しいです)
・基本的なパソコン操作が可能な方(スプレッドシートなどへのデータ入力・ネットでの情報収集をするため)
・連絡が取れる方(メールやチャットアプリでの連絡になります)
・・守秘義務を厳守していただける方(仕事内容や収集した情報、お話しした内容について口外しない方)
・責任を持って仕事に取り組んで頂ける方

【応募の際の記載事項】
⑴現在の職業(主婦・社会人・学生など.)
⑵年齢(20代・30代など大体で結構です)
⑶クラウドファンディングをご存知か
⑷同様の仕事経験の有無
⑸エクセルやGoogleスプレッドシートなどの使用経験
⑹英語・その他の言語の能力について(できなくても問題ありません)
⑺希望する月間作業時間
※上記質問事項は参考ですので、お気軽にご応募ください。

【その他】
・ご不明なことなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容変更のため
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)