この募集は2023年05月10日に終了しました。

既存の歯科医院のHPデザインのブラッシュアップ・新たなデザインの提案の仕事 [医療・医薬]

既存の歯科医院のHPデザインのブラッシュアップ・新たなデザインの提案に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

41,250円

募集期間

17日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
41,250
実際の受注者
ウェブケイ
ウェブケイ シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
ユーザーファーストを追求するWEB制作
はじめましてウェブケイの田中と申します。 ご依頼内容を踏まえたデザインのご提案をさせていただきます。 【コンセプト】 情報量が多いためデザインを入れ過ぎると 画面がごちゃごちゃしてしまい高級感・清潔感が削がれてしまうため 白・薄いグレーを基調に色数を抑えシンプルにデザインしております。 ヘッダーのバーガーメニューと 画面下の電話・予約ボタンはスクロールに合わせて追従を想定しています。 ●トップページ トップページについては ・背景色が白のパターン ・背景色が白で見出しの文字サイズ大きめ ・背景色がライトグリーン のパターンをお送りいたします。 現状のトップはテキスト量が敷き詰められており どこに目を向けていいか混乱しますのもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
歯科医院のHPのデザイン(トップ画)をブラッシュアップ、または大幅なデザインの変更を考えております。下層ページのデザインもあわせてお願い致します。メインのTOPページに対して注力したいです。
基本はデザイン部分のご提案を頂けないかと思います。コーディングができなくても大丈夫です。(もし可能でコーディングまでお願いするとした場合別途で費用お支払いいたします。)
既存3店舗ありますので今後ともお仕事定期的に続けていける方ですとなおありがたいです。
依頼詳細
下層ページはデザインTOPに寄せていくようにするつもりですが、内容、コンテンツは現状維持のままとなります。なのでリンクを下層ページに飛ばす必要があるので、TOP内容は過不足ないようにデザインをお願い致します。リンクがたどれればシンプルにするための取捨選択はしてもらっても大丈夫です。
モバイルで閲覧される方が多いのでモバイルのデザインが優先されます。コンペは可能であればモバイルでの見え方でお願いできればと思います(レスポンシブデザインは前提として)。パソコンでの見え方はそこまでこだわりません。
狙いとしては今よりも清潔感、高級感をましたい、整理整頓された見易さなど、デザインとしてもっと洗練していきたいです。多数の先生も在籍しているので専門性の高さ、医院規模の大きさ、衛生面、最新の機器などもアピールできたらと思います。
TOPのファースト画面はモバイルで画面いっぱいになるようにお願いできればと思います。動画っぽく動きもあるとなおよいです。
今のHPはなんとなく雑然としてしまっている気がします。余白の使い方なのか、デザインそもそもなのか当方知識もセンスもないのでなかなか試行錯誤してみたもののうまくいかないという現状です。センスの高いランサーズの方のお力添えぜひ宜しくお願い致します。

参考でこのようなイメージを希望しております。
https://f-bc.jp/
https://www.ys-dc.jp/ 
https://www.ortho-bosco.com/
https://kaede-dental.com/

上記デザインの部分のみイメージです。内容もしっかり充実したいので当医院の内容を掴んでもらって何卒よろしくお願い致します。
※決定したデザインは3病院の使用を許諾してくださいますようお願い申し上げます。
サイトURL
https://m-harvest-dc.com/
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、水色系、茶系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
締め切り日時を変更致しました。
希望するサイトのようなデザイン提案をどうか何卒よろしくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

今回デザインのこちらのイメージするものと近いものをご提案頂いた点、また下層ページ追加の費用感等総合的に社内で稟議の結果選ばせて頂きました。
また修正依頼も迅速かつ、こちらのすこし無理なお願いも真摯に対応頂いた点も選ばせていただいた理由となりました。
他にもデザイン気に入った方おりましたが、ご縁がなく誠に今回は申し訳ございません。

■ 提案者全員のお礼・コメント

こちらにリテイクのお願いも迅速かつ丁寧に、また想像を超えるデザインをご提案頂き誠にありがとうございました。下層ページのお願い、今後とも他の病院のホームページについても継続依頼お願いしたいと思います。
費用以上のご対応でとても感謝しております。
医院の運営におけるかなり大きな部分でのお力添え誠に感謝しております。
今後ともなにとぞよろしくお願い致します。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)