この募集は2023年04月26日に終了しました。

女性事務職向けの求人バナーの仕事 [人材紹介・人材派遣]

女性事務職向けの求人バナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,400円

募集期間

5日間

提案数

69 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,400
実際の受注者
yui
yui 本人確認
”なぜこのデザインにしたのか?”を常に考えながらデザインをしています。
はじめまして、千葉を拠点にフリーランスとして活動しております、結と申します。 ぜひ、私にお仕事をさせて頂ければと考えております。 今回「女性事務職向けの求人バナー」ということで、以下提案をさせて頂きます。 【なぜこのデザインにしたのか?】 ・あまりカラフル思考はお望みでないとのことで、落ち着いた印象に致しました。 ・女性らしさを出すために明朝体を使用しました。 ・ロゴにも使われていて、イメージとして女性らしさや気品を感じさせる紫を多めに使用しました。 ・写真の周りには水色で働く女性の爽やかさをプラスしました。 ・また、”自己負担が少なくPC教室を受講できるサービスも始められた”とのことで、興味をそそられるよう、黄色で目立つようにアピールしました。 ・文字もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
概要・特徴
弊社は人材派遣の会社でございます。
求人サイトやホームページで使用します。
依頼詳細
事務職を希望する女性求職者へ向けた求人バナーをお願い致します。
ターゲット:20代後半~40代前半
・正社員をめざしている。
・子育てで仕事にブランクがある方。
上記のような人物像をターゲット層としています。

参加報酬の2枚については各+1000(計3,000円)で買取させて頂きたいと考えております。
上記についてご了承いただける方のご応募お待ちしております。

記載項目
弊社HPで掲載してます事務求人一覧を添付します。
ご参考ください。
https://www.jobsaver.jp/job/?zipcode=&keywords=%E4%BA%8B%E5%8B%99

上記求人に対し、ターゲット層の方がクリックして内容を見たくなるようなものを希望します。
求人には記載ありませんが、弊社がPC教室と連携し、通常より自己負担が少なく受講できるサービスも始めました。
正社員目指してる方の目線、ブランクがあって不安な方の目線、どのような目線でも構いません。
サイズ
  • 300 x 250 ( ミディアムレクタングル )
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

弊社のイメージするターゲット層にぴったりで、汎用性も高く、とても素敵なデザインでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさんとても素敵なデザインで、ご提案頂きありがとうございました。
またご機会あれば是非よろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 1108_ls-75.jpg
  • ロゴ(背景透明).jpg

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)