この募集は2023年05月04日に終了しました。

【簡単・1分】暗号資産(仮想通貨)取引所の利用状況に関するアンケート調査の仕事 [IT・通信・インターネット]

【簡単・1分】暗号資産(仮想通貨)取引所の利用状況に関するアンケート調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

55円/件

作業件数

500 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
暗号資産(仮想通貨)メディア「JinaCoin(ジナコイン)」の運営をおこなっている式会社jaybeです。
▼JinaCoin
https://jinanbo11.com/

この度は、本アンケートのお仕事をご覧いただきありがとうございます。
今回は、暗号資産(仮想通貨)取引所に関する簡単なアンケートにご協力していただければ幸いです。

【概要】
暗号資産(仮想通貨)取引所の利用状況に関するアンケート調査へのご協力をお願いします。

【ご依頼内容】
・作業(タスク):暗号資産(仮想通貨)取引所の利用状況に関する2つの質問にお答えください。
・所要時間:1分程度

【契約金額(税抜)】
1件50円

※本アンケートに関するご不明点やご質問がありましたらお気軽にご連絡ください。

依頼した内容

※複数の取引所をメインで利用している場合は、全て選択していただき、利用している理由も選択した
全ての取引所について記載をお願いします。

※必ずメインで利用している取引所のみ選択をお願いします。

※内容が明らかにおかしいと判断したご回答については否認いたします。

30文字以上 500 文字以内で入力してください

30文字以上 500 文字以内で入力してください

最後の質問「メインの取引所が上記以外の場合は、取引所名と利用している理由を教えてください」ですが該当していない場合はお手数ですが下記のご入力をお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)