この募集は2023年04月23日に終了しました。

【4000円/1記事/4000文字以上】トレッキングシューズに関する体験記事作成依頼の仕事 [スポーツ・フィットネス]

【4000円/1記事/4000文字以上】トレッキングシューズに関する体験記事作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
記事の分野
アウトドア
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
こんにちわ。
今回は、トレッキングシューズに関するブログ記事の作成をお願いします。

【依頼概要】

コロンビア、メレルなどのトレッキングシューズ、ハイキングシューズ等に関する記事作成を依頼します。
掲載ブログがバンライフ、車中泊がテーマですので、登山用などあまりハード系ではないイメージでお願いします。
今回、2件募集いたします。

(1)コロンビア製トレッキング(ハイキング)系のシューズの「おすすめ〇選」
(2)メレル製トレッキング(ハイキング)系のシューズの「おすすめ〇選」

「選」は5~6種類でOKです。

基本的な報酬額は4000文字以上/4000円といたします。
文字数は4000文字を超えても多いぶんには問題ありません。

※注意事項
誤字脱字・変換ミスに充分ご注意ください。
(例えば、「らなし言葉」なども対象となります 例:食べれない× 食べられない〇)


【必須条件】
5~6選を選んで頂きますが、うち1種類はご自身で所有・使用していることが条件です。
なぜ選んだのか、選んだ理由や、その結果がどうだったかなどのレビューを添えてください。

【画像について】
・関連商品の紹介の際にはAmazon画像を引用してください(URL明記)。
(掲載許可を取っていない画像の使用は厳禁です)

・ スマホ閲覧が大半なので、オリジナル画像は原則400x400の正方形とし縦長の画像もOKです。
元の画像が横長の場合はこれに該当しません。

・自己所有のシューズのレビュー部分の画像は、自ら撮影したオリジナル画像でお願いいたします。
画像内に個人情報が写り込んでいないか充分に確認してください。

【著作権】
当選した記事・画像の著作権は当方に帰属するものといたします。
納品記事を他所へ転載・無断引用することはお断りします。

【記事作成時の希望・注意点】

・文末は「です」「ます」でお願いします。
・漢字の「開く」を意識してください(分からない方は応募をお控えください)。
・画像や吹き出し、囲み、表などを配して見た目が単調にならないように配慮してください。

・他記事のコピーや無断引用は厳禁です。必ずオリジナル記事を新たに作成してください。
コピペチェックを行います。
この条項に反してコピーや無断引用が行われた場合には報酬対象外といたします。
評価にもコピペがあった旨記載いたしますのでご注意ください。

・修正依頼には回数制限を設けません。
無理難題をお願いするつもりはありませんが、必要な修正はお願いいたします。
修正依頼を受けて頂けない方、修正回数に制限がある方は応募をお控えください。

【納品方法について】

Googleドキュメントにて作成、共有してください。

【求めるスキル】

・きちんとした日本語で分かりやすい文章が書ける方
・冗長にならず簡潔で読みやすい記事を求めます
・誤字脱字、変換ミスが極力少ないこと
・Googleドキュメントがスムーズに使用できること
・必要に応じて、Googleスプレッドシート、Excel、Wordなども使えること
・画像加工(サイズ調整・コントラスト調整・文字入れ程度)ソフト
・画像納品時の圧縮ファイル作成


【執筆者様のメリット】

作者記名式なので執筆者様の実績となります。
「この記事を書いたのは…」という執筆者紹介が付きます。

・著者名と簡単なプロフィールやアピールポイントを掲載できます
・HP/ブログ/SNSなどのURLを掲載できます(被リンクになります/dofollowです)
・オリジナル画像に自らのロゴを入れてもOKです

※納品記事を自らの作品として紹介して頂いてかまいません。
ご自身のHPやブログ、SNSなどで紹介・リンクして頂いて構いません。事前にお知らせください。
ただし公序良俗に反するなど、内容によってはリンクをお断りする場合があります

【提案時】
・【紹介シューズ〇選】紹介したいシューズ、ご自身で所有のシューズを教えてください。
・【自己紹介・Portfolio】ライターの経験年数、執筆数、得意分野など(ポートフォリオがあれば教えてください)
・【自己運営メディア】運営しているメディア(ブログ・SNSなど)があれば教えてください
・【アピール】私にむけて「いきごみ」などを300~500文字程度でアピールしてください

【今後の流れ】

(1) 提案をお願いします(「提案時」参照)
(2) 採用の方には個別にご連絡いたします
(3) 仮払いが行われたらGoogleドキュメントで記事作成を開始してください
(4) 執筆完了したら「編集者」として記事を共有してください
(5) 修正依頼にご対応ください
(6) 双方の了解が得られたら「納品」とさせていただきます
(7) 双方で所定の処理を行い報酬のお支払いとなります

ご応募お待ちしています。
よろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
4000 円
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 撮影
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://enjoycamper.info/
作業時の注意点
誤字脱字、変換ミス、正しくない表現などご注意ください。ブログに掲載して公開いたしますので他サイト・記事からのコピーは厳禁でお願いいたします(コピペチェックを行います)。画像はオリジナルのみでお願いいたします。
補足説明
依頼2件目の初心者です。不慣れな点もあるかと思いますがよろしくお願いいたします。
応募者が少なく、応募者の深刻に虚偽があったため依頼をしませんでした。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)