この募集は2023年04月20日に終了しました。

インスタグラム運用代行アシスタント(週3時間)の仕事 [IT・通信・インターネット]

インスタグラム運用代行アシスタント(週3時間)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
5
実際の受注者
鈴木皐月
鈴木皐月

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 音大卒元保育士です。音楽や日用品、ペットに関する事ならお任せください。

  • 希望時間単価 3,500円~
  • 実績 29
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【WEBライター歴2年2ヶ月 実績200本以上】 音大卒で、自衛官、保育士を経て現在Webライターとして活動している鈴木皐月です。ジャンル問わず、幅広い分野に対応。法人を中心として、これまで多くのお取引をさせていただいております。 ▼これまでの執筆経験 ・音楽教育 ・Webショップ開設 ・食事宅配サービス ・ドッグフード ・寝具 ・クレジットカード ・日用品関係 ... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
平日日昼間3時間お手伝いをしてくださる方を募集します!(時間は調整可能)
まずは5/2までを考えております。(早速今週から少しでも開始できると嬉しいです)

その後は、基本的に長期でお願いしたいのですが、応相談で決めたいと思います。

お願いする内容は慣れれば難しいものではなく、私の方で企画立案した
お客様のアカウントを運用するための、画像作成・文章の編集・レポート作成を含めた全体のアシスタント業務。

■以下のような業務が発生します。
お願いしたいこと(やり方はすべてお教えします)

・スケジュール管理
・定期的なオンラインMTG(口頭での説明があるため)
・記事選定・投稿文章の編集(元となる原稿は用意されています)
・ハッシュタグのリサーチ、選定
・画像加工(canvaにて文字入れ・デザイン等)
・投稿事前準備、確認
・簡単なレポート作成 など全般
※投稿をしていただくことはありません(アカウントへのログインすることはあるかもしれません)
※運用するアカウントが決まっているわけではなく随時必要な作業をお願いするものになります

■作業時間について
平日のみ、3時間お手伝いしていただきたいです。
時間は9〜16時半までの間

曜日によって、1日は1時間、他の日に2時間など調整可能です!!


わからなくても事前にお教えしますので、特別なスキルは必要としませんが
細かい作業が好き・デザインが好きな方歓迎。

【必須スキル】
・こまめなやりとり(報告・連絡・相談などのコミュニケーション)
・PC操作・スマホ操作
・インスタの基本的な使い方がわかる
・指定アプリをダウンロードできる方(改行くん等)

【必須ではないが、あるとスムーズなスキル】
・マーケティング知識
・グーグルドライブ使用経験
・デザイン経験
・canva使用
・SNS運用経験

【報酬について】
5/2までに6時間可能な場合、6000円のお支払いを想定しております。

【応募の際のお願い】
①以下の点を重視します
・責任持って取り組める
・自己管理ができる
・指示をメモする
・期日厳守
・できるだけスムーズな連絡
・わからないことはすぐに聞く
・体調不良など何かあった場合の事前連絡

②いつから対応可能かお知らせください
③平日中、対応可能な時間や曜日があればお知らせください(週ごとに決めたいなどでも可)

■こんな方におすすめ
・事務などお客様とのメールやりとり経験がある
・SNSは普段から使っている(特にインスタグラム)
・インスタグラムの知識をつけたい
・まめな方(作業系が得意)
・平日数時間、時間が取れる

急募のためすぐい始めていただけるととてもうれしいです!
よろしくお願いします!
補足:
稼働時間についてですが、事前にお互いのスケジュールを合わせてお仕事をお願いしたいと思っています。(わからないことは即時質問していただき、こちらかた答えられるように)
よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)