この募集は2023年04月23日に終了しました。

新卒用 会社案内パンフレットの仕事 [建築・工務店]

新卒用 会社案内パンフレットに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カタログ・パンフレットデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

77,000円

募集期間

5日間

提案数

18 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
77,000
実際の受注者
Kita-S
Kita-S 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
この度、案件に応募させていただきたくご連絡いたしました。 1-2Pに会社の紹介、3-4Pについては社員のインタビューと応募内容をまとめました。 1Pに新卒者の目を惹く情報、2Pに会社概要と特に紹介したい・新卒者に共感してもらえる部分を掲載しました。 また、全体的に学生が好むような、「図や表を用いた落ち着きのある」デザインで、PRするポイントを押さえ、電気工事業の強みである「安定」と企業柄の「安心」を感じさせるデザインを意識して作成しました。 修正・変更等迅速に対応させていただきます。 是非ご検討頂けたらと思います。 以上、よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
建築・工務店
概要・特徴
総合電気設備の設計・施工を行っている会社です。創業3年目の若い会社で、代表取締役をはじめ30代前半から20代が中心となって活躍しています。建設業には、めずらしく若いベンチャー企業です。社風も明るく働きやすい環境をイメージ、未来、新卒の方たちに視覚的にPRできるようなデザインを希望します。
依頼詳細
2023年4月28日に開催される新卒合同説明会向けの会社案内パンフレットのデザインを依頼します。
建設業の固い、きついイメージではなく、SDGs、環境保全に貢献できるやりがい、未来のある仕事が待っているイメージでお願いします。
事業内容は、HPを参考にして下さい。HPは、取引先向け用の誠実さを主張したものになっていますので、新卒者の採用には補足が必要だと思い急ぎのの依頼とさせて頂きます。

建設業は、きついイメージにて敬遠されており、採用獲得に苦戦しています。
ですが、弊社は代表取締役も32歳と若く、そのイメージにとらわれず、健全でクリーンかつ、個性をいかし、自由な社風づくりに取り組んでいます。
求人内容はこちらで確認願います。 ハローワーク求人検索 求人番号1307-111938 

建設業の電気工事業なかでも、弊社が手掛けている再生可能エネルギー導入事業は明るい未来があります。脱炭素に向け国も、各自治体、企業も取り組んでいます。これらの方たちが取引先、契約先です。さらに弊社は、大手取引先 京セラ㈱、ソーラーフロンティア㈱などの大手取引先の提携しており安定しています。休日121日、有給取得推奨デーあり、残業少なめ、資格支援、スキル向上、やりがいある。このあたりをPRしたいです。社員インタビュー、社員画像の提供可能です。
さわやかで、新卒者の目にとまるようなデザインをお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
サイズ
A4
ページ数
4ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、茶系、無彩色系
納品ファイル
設定なし
補足説明
ラクスルで印刷予定です
急ぎでの依頼ですが、よろしくお願いいたします!
■ 選んだ理由

表面に当社の魅力がわかりやすくデザインされていて、目に留まりやすと感じました。内容についても、一緒に働く仲間のことに重点が置いてあったのと、SDGsのイメージが伝わりやすく感じましたので、選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさま、多くのご提案ありがとうございました。今回はリクルート向けのいらいでしたが、引き続き企業案内パンフレットを予定しております。よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • マッサパワーマネジメント様_ロゴ_...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たカタログ・パンフレットデザイン・作成の他の仕事を探す