この募集は2023年04月22日に終了しました。

【急募】BUYMAのデータ入力作業のお手伝い頂ける方の仕事 [ファッション・アパレル]

【急募】BUYMAのデータ入力作業のお手伝い頂ける方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
ファッションECサイトにて出品する商品の出品画像の加工や商品登録をしていただける方を探しております。
簡単な画像加工と出品作業だけです♪
隙間時間にやってくださる方を募集します♪
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
初めまして!たくさんのページからこのページをご覧いただき誠にありがとうございます。

ファッションサイトBUYMAにて、 世界各国のハイブランドを中心としたショップを運営しております。

パソコンを使って空いているお時間に出来る簡単な画像加工と出品作業です。
お休みの希望や働き方など出来る限りご相談に乗らせて頂きます!


【依頼内容】
ファッション通販サイトBUYMAにて商品の登録作業となります。
定型文の貼付け、コメント作成、画像加工のお仕事です。
最初は多少てこづるかもしれませんが、 誰でも出来る簡単な作業です。

★運用としては当方のアカウントを使っての出品作業で、ランサーの方のアカウントで運用していく事はありません。
★画像については弊社が権利を所有している画像を用いていきます。

①画像加工
商品画像の切り取りや加工。

②商品説明やデータ入力
商品の詳細を入力していただきます。

③商品の魅力を伝える短い文章の作成
商品の説明をしてもらう欄で
2、3行考えて入力してもらいます。

詳しいお仕事内容につきましてはマニュアルを用意致します。

はじめてのことで、はじめは様々な戸惑いもあると思いますので、何か不明点などありましたら遠慮なく質問していただけますのでご安心ください。
慣れてくると短時間で仕上げれるようになります。
※採用後はLINEを使って、研修を行います。


【報酬】
1出品: 40円(5〜10品/日 程出品して頂ければ嬉しいです。)
1ヶ月100品以上出品していただけたら報酬アップさせて頂きます。
また、もしその月の売り上げがよければ、ボーナスという形でさらに報酬を差し上げます。
報酬額についてはご相談させて頂ければと思います。

【応募条件】
☆真面目で誠実な方
☆ラインやスカイプなどでこまめな連絡が可能な方
☆コツコツ作業出来る方
☆パソコン 、インターネット環境のある方
☆画像加工/編集するのが好きな/得意な方大歓迎
☆土日祝日作業をおこなえる方大歓迎
☆今までご自身&他の方のBUYMAに関するお仕事の経験がない方
☆ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方(データ 持ち出し・漏洩は禁止です)
 ----------------------------------------
最後まで、お読みいただきありがとうございます。

できれば、末永くパートナーとして一緒にお仕事させていただきたいと思っております。
ご質問や不安なこと、何でもお気軽にお問合せ下さい。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)