この募集は2023年04月22日に終了しました。

【2件で8000円】関東地区の家電量販店・中古買取屋等の覆面調査 【初心者OK!主婦さんや副業歓迎】の仕事 [流通・運輸・交通]

【2件で8000円】関東地区の家電量販店・中古買取屋等の覆面調査 【初心者OK!主婦さんや副業歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ミステリーショッパー・覆面調査に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
3
実際の受注者
Midori
Midori

本人確認

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 21
  • 評価満足率 96 %
  • プロジェクト完了率 73%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

3月までボーカルスクールにて社員と会社の運営や歌を教える事をメインとして勤務していました。 メールの返信やクレームの対応なども対応可能です。 可能な業務/スキル ・メール返信 ・電話対応 ・簡単な文章作成 資格 教員免許第1種 漢字検定2級 英語検定2級 活動時間/連絡について 現在フリーランスでボイストレーニングの仕事を行なっている為時間の調節が可能です。... 続きを読む

スキル
ChatGPT
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
流通・運輸・交通
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■概要 

弊社はせどり、物販、ECサイトを運営しています。

この度は商品のリサーチなどをおねがいしたく、覆面調査をおねがいします。

たとえば、、、
・買取店へ出向いて買取価格を調査する
・家電量販店や中古屋で賞品の説明を受けながら割引交渉や割引内容の確認などを行う
・ネット上にない独自の割引をリサーチする、など。

現場とオンライン、海外相場などの差で利益を得るべく実地の調査員を募集しています。

※違法な転売、買い占め、限定品の購入などは一切しておりません。

報告書を提出していただく調査のお仕事です。

場所は関東地区全域になります。関東全域を旅行気分で交通費をもらいながら移動できます✨小さなお子様がいても大歓迎です。

未経験・初心者の方が活躍しておりますので安心して初心者でもご応募ください。

ご不明な点などあればお気軽にお問い合わせください。

初回は練習でご自宅の近くの店舗でのカンタンな調査とご報告、かんたんなご説明と面談をおねがいします。

■作業内容

調査は概ね2時間、長いものでも2時間半ほどです。

■報酬について
・1件につき4000円(手取り額)でお願いしております。案件は複数あります。
(今、増加作業中のため気長に長期的にお願いできる方を歓迎しております。)

・調査には基本的にお金を支払う必要はありません。
(体験などでかかる場合はこちらで負担いたします。)

※交通費は別途依頼を作成しランサーズ上で支給します。

・報告書を提出後、5日以内に検品しお支払いをして業務完了といたしております。


*真面目な姿勢で調査に取り組み、約束の時間を守り、まめに連絡をくださる方、予約を簡単にキャンセルしない方にお声がけいたしております。

迅速・丁寧な対応を心がけております、どうぞよろしくお願いいたします。


■応募方法

・ご年齢とお住まいの地域をお知らせください。
・業務は公式LINEを使用して進行しますので契約後、LINEとメールアドレスをご提示ください。

■応募条件
・20歳以上の女性限定
・理由なきキャンセルや当日欠勤・遅刻をしない方
・お子様連れでの来店は出来ます
・予約時間などお約束が守れる方
・定期的にこちらと連絡が取れる方

お気軽にご応募ください、お待ちしております!

この仕事に似たミステリーショッパー・覆面調査の他の仕事を探す

会員登録する (無料)