この募集は2023年04月25日に終了しました。

電子書籍の表紙デザインをお願いします。の仕事 [恋愛・出会い・占い]

電子書籍の表紙デザインをお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

22,001円

募集期間

2日間

提案数

52 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
22,001
実際の受注者
happiness_55
happiness_55 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
迅速かつ丁寧な仕事を心がけております。
はじめまして。happiness_55と申します。 ご依頼の表紙画像をご提案いたします。 ------------------------------------------------------ 話し合うことにも疲れた妻と困り果てている夫、 先に進むきっかけが欲しい夫婦をイメージし作成いたしました。 上部には綺麗な色目ですが、溝を連想させる装飾を使っております。 イラストは購入前の仮画像のため薄いマークが入っております。 納品の際は購入した本画像に差し替えいたします。 気になる箇所、不明点などがございましたら修正いたしますので、 お気楽にお申し付けください。 ご検討の程どうぞよろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
依頼概要
●本のタイトル

溝が埋まらない夫婦関係にもう疲れた…
25年以上悩んで克服した夫婦問題専門カウンセラーが伝える
もやもや片付かない心をきちんと整理する考え方

●著者名 

紺 よう子

●読者プレゼント
夫婦関係に疲れたあなたが前進するための言葉


●内容

溝が埋まらない、分かり合えない、コミュニケーションがとれない夫婦関係に悩む方の心の整理に必要な情報と考え方をまとめました。

思い込みに気づいたり、自分の気持ちの割り切り方などを知って、
もやもやとする日々をシフトしてほしい、そう願っています。

男性女性問わず、誰にも言えずに抱えて悩んでいる方が手に取って欲しいと思っています。


●デザイン要望

原稿を添付させていただきます。(長いですが、ざっと目を通して把握していただけるとありがたいです)
NGはなく基本的におまかせしますが、あまり一般的なイラストは好みではありません。
文字はすっきりと見やすいことが希望です。
タイトル、屋号、著者名などは、前後させたり吹き出しで挟んだり、見やすい限り自由にデザインしてください。
どうぞよろしくお願いします。お気軽にご質問ください。

※ 相談内容の業種に該当がありませんでしたので、近そうなものを選びました。
【注意】
電子書籍の表紙デザインですので、タイトル、著者名、読者プレゼントは必ず入れてください!
【オネガイ】
文字中心のデザインに集中しているので、パッと見た時に何の本なのかイメージしやすいイラストや写真など入ったものも見て比べたいと思っています。
ぜひよろしくお願いします!
依頼金額を22001円に変更して、延長しました。
とても素敵な力作ばかりで選定に迷っていますが、
選定会議の日程が延びましたので、2日だけ延長して追加募集したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

最終候補で周囲にアンケートをとり、客観的な結果をふまえて選定しました。
イラストの表情がよい、字の並び方がよく読者プレゼントが目立って分かりやすい、
ありきたりではない、などの点が好評だったのが選定したポイントです。


■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさま力作で悩ましい選定となりました。
提案してくださったみなさま、そして最終候補に残って修正に応じてくださった方、
本当にどうもありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 2冊目原稿 「溝が埋まらない夫婦関...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる