この募集は2023年05月03日に終了しました。

【継続依頼あり】物流会社のブログ・記事作成の仕事 [流通・運輸・交通]

【継続依頼あり】物流会社のブログ・記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

17日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
流通・運輸・交通
記事の分野
物流・運送
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当社は岡山に本社を置く物流会社です。
コーポレートサイトに掲載するSEO対策コラムの更新を行ってくださる方を募集しています。
報酬はご提案金額に応じてお支払予定ですので、ご希望の報酬額をご提案の際にお知らせください。

【主な仕事内容】
HPに掲載する、物流をテーマにしたコラム作成をお願いいたします。記事の想定読者は、当社がお取引を行う荷主企業様です。
コラムが投稿されたら、当社のメルマガにてコラム更新のお知らせメールを配信いただきます。
初回は1本の記事作成からお願いしますが、その後長期で継続依頼を行う場合がございます。

・記事数:1本(長期でご依頼することになった場合は、月2本のペースでご依頼します)
・文字数:1,000文字前後
・仕事の流れ
 ~Step1~
 1.テーマ選定:作成する記事のテーマと記事に加えるキーワードをご提案ください。
 2.記事作成:テーマのすり合わせが完了したら、1,000文字程度でコラムを作成いただきます。
 3.写真選定:コラムに使用する写真素材は、事前に弊社から共有する写真またはフリー素材から選んでください
 4.コラム登録:HP管理アカウントにログインして記事を登録いただきます。
 5.下書きレビュー:記事を登録したら、下書きの状態で当社に確認依頼をお願いします。
 6.コラム公開:OKがでたら記事の公開をお願いします。
 ~Step2~
 7.メール作成:Zohoというメルマガを配信するシステムにログインいただき、テンプレートを利用してメール文面を作成いただきます。
 8.メール文面レビュー:送付前にメール文面の確認依頼をお願いします。
 9.メール配信:OKがでたらメルマガの配信ボタンを押して送信いただきます。


【勤務条件】
・勤務場所:フルリモート勤務
・納期:ご依頼日より1週間以内の納品をお願いします(遅れる場合は事前にご相談ください)


【報酬】
金額はご提案ください


【応募資格】
・ライティングの業務経験をお持ちの方
・仕事用PCおよびWifi環境をご自身で用意できる方
・Zoomでの会議をスムーズに行える方
・秘密保持契約を結べる方


【ご応募フォーマット】
①ご提案金額をお知らせください
ー【】円/1文字
②現在の就業状況をお知らせください
ー在職中(副業ととしてランサーズで活動している)/フリーランスとして活動中/学生/その他(詳細を詳しくご記載ください)
③ランサーズでの業務経験をお知らせください
ー今回が初めて/過去【】回経験がある(業務内容を詳しくご記載ください)
④差し支えない範囲で、年齢と性別をお知らせください
ー男性/女性/その他、【】歳
⑤過去にSEOライティングに係る業務経験はありますか。あるばあいは過去事例を詳しくご記載ください
ーない/ある
⑥今回の依頼と同様の内容の記事を月2本の頻度で、長期間(1年以上)継続依頼を行う場合がありますが、ご対応可能ですか。
ー可能/難しい
⑦その他、アピール事項等ございましたらご記載ください

【業務開始までの流れ】
①ご応募フォーマットの各質問事項に回答の上、ご提出ください
②当選者には秘密保持契約書の締結をお願いします
③オンラインでの初回打合せで詳しい業務内容をお伝えします

【注意点】
・不正が発覚した場合、その月の報酬はすべてお支払いしません
・連絡が取れなくなった場合や無断で契約解除をされた場合もその月の報酬はすべてお支払しません
※以上は本契約後も継続して適用される注意事項です
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
  • CMS入稿
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)