この募集は2012年06月03日に終了しました。

ヤフーオークションへの商品の出品作業の仕事

ヤフーオークションへの商品の出品作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

300円

募集期間

21日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
担当者黒川です。
ヤフーオークションへの出品代行作業の募集をさせていただきます。

■作業概要

ヤフーオークションへの商品登録作業です。
出品商品を直接お会いしお渡ししますので、自分のペースに沿って出品していただきます。


■作業詳細

・こちらが指定する海外サイトの商品ページから、商品データを作成していただきます。
・写真撮影
・登録後、簡単な商品管理
・作業スタート前に、スカイプでレクチャーさせていただきます。
・連絡はすべてスカイプ、メールまたは携帯(softbank)にて行います。


■応募資格

・常識的な報告、連絡、相談が出来る方で、誠実に作業できる方であれば年齢、性別等は問いません。

・常識的なPCスキル(コピー&ペースト、エクセル)があれば
パソコン(エクセル)の基本的な操作ができる方であれば、作業経験がない方でも問題ございません。

・顧客情報等の守秘義務を遵守できる方

・ヤフーオークション出品作業経験者(テンプレート・ツールが使える方)歓迎致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ファッションにたずさわる仕事をした事がある人。

・洋服が大好きな方

・服飾学校・美大出身者

※ひとつでも条件に当てはまる方の応募をお待ちしております。
※複数当てはまる人は大歓迎です。



■報酬

作業報酬(1商品100円)+落札出来高報酬(落札金額の30%)


■納期

1ヶ月で100~300件登録が目安です。


■お支払条件

報酬は1件ごとに発生し、入力頂いた商品管理のグーグルドキュメントの件数をもとに算出いたします。当方の確認完了後に確定いたします。


■応募時のご連絡事項

・経歴(職歴など) 現在のご職業

・平日の稼動可能時間数

・来店する場合の希望の曜日

・オークション経験歴(IDも提示下さい)

■お願いにあたっての重視項目(優先順位)

募集内容は以上となります。
皆様のご応募お待ちしております。ご覧頂きありがとうございました。
キャンセル理由:コンペ方式ではなくプロジェクト方式が適していると判断したため

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)