この募集は2023年04月14日に終了しました。

セレクトショップに関するコミュニケーション実験の仕事 [大学・学校]

セレクトショップに関するコミュニケーション実験に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

220円/件

作業件数

24 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
大学・学校
依頼概要
本実験にご協力いただきありがとうございます。

【調査目的について】
 ※個人における顧客経験が小売りサービスの改善を促進するための重要な参考です。本実験は、「特定のセレクトショップを利用した経験をどのように他者と共有するか」という問題を検討するものです。

【実験参加の自由について】
 ※実験は強制ではありませんので,主旨をご理解いただき,是非ご協力くださいますようお願い申し上げます。実験課題の途中であっても内容や方法等についてご不審な点がある場合は,即座に実験を中止することができます。実験開始後であっても実験協力の意思撤回は可能です。また,それにより何ら不利益が生じることはございません。本実験の方法および内容には、実験参加者に対する身体的、心理的、または社会的危害の可能性が含まれておらず、社会的に許容される範囲内で行われています。

【プライバシー保護やデータの扱いについて】
 ※データについては厳重に管理し、本研究を検証するために必要な範囲においてのみ利用いたします。関係者以外が閲覧したり、持ち出したりすることはありません。 集計結果は個々の能力を比較したり、個人が特定されるような公表の仕方をすることはいたしません。

【謝礼について】
 ※本実験にご協力いただき、最後まで回答を完了すると、200円の謝礼をお支払いいたします。
 (支払われる謝礼の源泉徴収票は、原則として発行いたしません。)

==========
【注意事項】
1.本実験の募集定員は24名(Lancers上の先着順)です。
  ※Lancers上での作業開始を行い作業枠を確保してから、実験に進めてください。
  ※作業枠を確保するためには、Lancers上での「作業開始確認番号」をご記入ください。
  ※作業枠を確保せず定員超過になった場合、実験にご協力いただいても謝礼をお支払いできませんので、ご了承ください。

2.本実験の所要時間は20分程度です。

3.実験を一旦開始すると、1時間以内には回答を完了させていただく必要があります(実験時間が計測されます)。 途中に、用事などで実験を中断してしまい、開始からの時間が長くなりすぎると回答自体が無効になる場合があります。 集中して実験に取り組んでいただける時間を確保した上で、ご参加いただきますようお願いいたします。
==========

本調査アンケートにご協力いただける場合、下記の匿名リンクよりアクセスしてください。
https://hiroshimauniversity.syd1.qualtrics.com/jfe/form/SV_7OQBKmEmqoYwqnc

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)